M4A1

M4A1

次回はナイトゲームです。スコープ覗いて遊んでいるのが楽しそうなのでM4にスコープをのせてみました。ヾ(^▽^)ノ


M4A1

次世代M4なのでサイレンサー装着しても意味無いかもしれませんがMODE-2の192mmのナイツサプレッサーを装着しました。

もちろんライトもSUREFIREのG2を装着!(o^-')b

でも、こんなに長くしてスコープで狙うなら絶対M14の方が飛距離あるし良く当たるのですが、蒸し暑いゲームで6kgちょいある銃は持てません・・・(笑

つか、ただM4で遊びたいだけですね・・・f(^-^)


M4A1

何だかんだでかなり重たくなってます。ヽ(゜▽、゜)ノ

ある種の病気ですね・・・





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2009年08月02日 Posted by MOGURA  at 00:18 │Comments(2)gun and rifle

この記事へのコメント
我々好みの
ゴツゴツですなぁ~
(*^-^)b
Posted by PONYO at 2009年08月02日 09:43
<PONYO!

ゴツゴツのコテコテ好きだからね~

スコープのせるとガツンと重たくなるよ・・・(笑
Posted by MOGURA at 2009年08月02日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。