bk cap

bk cap

次回のナイトゲームは黒装備の予定ですが、サバゲ用に黒のCAPがありませんでした。

でも、黒のCAPはいくつも持っていたので、その昔テニスをしていた時にかぶっていたCAPにパッチ類を貼りました。

つか・・・

MOGURAがテニス?Σ(゜□゜;)

っと思う人もいるかもしれませんが・・・(爆

フロント側にはスカルパッチに付属していたベルクロの凹の方を縫いつけました。

で、パッチつけたらこんな感じになりました。ヾ(^▽^)ノ

ベルクロの凹を手縫いなんで◎パッチなら多少ズレても目立たないので選びました。


bk capbk cap

元々はFILAのCAPです。
テニスも迷彩(ウッドランド)のハープパンツでやってました・・・f(^-^)


bk cap

後ろにもFILAのロゴがあったのでベルクロの凹を縫いつけMOGURAネームパッチです!

もし、今後テニスをやることがあったらこれで行きます!(笑




同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年08月03日 Posted by MOGURA  at 00:40 │Comments(2)bdu and vest

この記事へのコメント
テニス 俺もやってましたよw
今はラケットもしまいっぱなしですがw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月03日 01:33
<yasuさん

MOGURAはもう7、8年やってません!

今度、テニスもやりますか!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月03日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。