skull mask

skull mask

スノーボードで使用していたフェイスマスクにスカルプリントをしてみました。頬骨に「mogura」と入れてみました。

今回は立体的なマスクなので、前に作成したスカルプリントのデータを半分にし曲面に合わせてみました。

意外と面倒くさかったです・・・
でもいい感じに仕上がりました!

写真はyasuさん画像を真似して背景を赤にしてみました!(笑


skull mask

オマケでCAPのサイドにNOVESKEを美味しくいただきましたぁ~

ゴチです!


skull mask

アホMOGURAです。
かなり怪しいおじさんお兄さんかも・・・

スカルプリント完成までは→こちら




同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年08月04日 Posted by MOGURA  at 00:33 │Comments(4)bdu and vest

この記事へのコメント
赤いいっすねぇ。
背景の布は元からうちにあるヤツですよー。
ホントは黒い板とか、金属の板とかにしたかったんですが・・・w

アヤシイ人についてはノーコメントでwww
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月04日 18:26
<yasuさん

パクらせていただきました!(笑

このテンプレートのブログには赤が映えますよね!

赤紫とかの方がいいかな~

アヤシイ人・・・

一応、日本人です!
Posted by MOGURA at 2009年08月05日 16:17
そういえば、ゲームはどうしましょう。
日程さえ合えば、単身そちらのゲームに乱入してもいいと思っとるんですが・・・w
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月06日 01:23
<yasuさん

ゲームはどうしますかね・・・

こっちは今週末のナイトゲーム以降はまだ予定が決まってませんよ!
Posted by MOGURA at 2009年08月06日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。