NOVESKE

NOVESKE

BKのタクティカルベストに合うパッチがあまり無かったので余っていた材料でNOVESKEパッチを作成しました。(^O^)v

ちゃんと「RIFLEWORKS LLC」まで入れときました!('◇')ゞ

でも、ビール飲んでちょいとフラフラしてたのでアイロンで熱あてすぎちゃってプリントが滲んでしまった・・・(>_<。)

つか、頭が痛いです。

でも、今・・・

頑張って淵を手縫いしてます。(´□`)

裏はベルクロ仕様だす!





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年08月08日 Posted by MOGURA  at 00:33 │Comments(4)bdu and vest

この記事へのコメント
いつも思うんですけど・・・

もぐさん、ホントにマメっすね。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月08日 00:40
<yasuさん

σ(^_^;)?(笑

モノ作るの好きなんで・・・

意外と簡単ですよ!

手縫いは大変だけどね~(泣
Posted by MOGURA at 2009年08月08日 00:50
はじめまして…かな?

すご~い( ̄○ ̄;)
そのまま売ってほしいくらいですw
まったくもってそういうセンスがないので羨ましいかぎりです(*^_^*)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年08月08日 07:46
<豆☆太郎さん

はじめまして!

MOGURAの手作りなのでラフですよ!

でも、このまま売ってしまうと某コピー大国と同じになってしまいますので・・・(笑

もし、本当にお気に入りにようでしたらオーナーへメールからでも!
Posted by MOGURA at 2009年08月08日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。