GLOCK26

GLOCK26

今回の「Protect-F」は ~炸裂ハンドガン~ ということで半分以上のゲームがハンドガン戦でした。

MOGURAはGLOCK26 ADVANCEと電動USPで出撃しました!

写真はまだまだ元気な頃です!f(^-^)

アウトドアのフィールドでは電動ガンが弾切れにでもならない限りハンドガンは抜きませんので、今回はたくさん使ってあげました。

あと、初めてVFCのハンドグレネード「MKⅢA2」を使用してみました。
Protect-F の様なフィールドではかなり有効的ですね。
このアイテムかなり面白いかも!(o^-')b

んで、今回のナイトゲームは真っ黒で行きました。
久し振りの黒装備でしたがたまにはいいですね~

新しいハンドガンも欲しくなっちゃった・・・(爆

しかし、暑かった・・・(´□`)





同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事画像
target
Let's Fishing
Lightsaber
field
gin-night
zombie
同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事
 target (2009-08-24 00:26)
 Let's Fishing (2009-08-20 00:19)
 Lightsaber (2009-08-19 12:01)
 field (2009-08-16 21:22)
 gin-night (2009-08-15 10:47)
 zombie (2009-08-14 22:18)

2009年08月10日 Posted by MOGURA  at 21:03 │Comments(2)8.8 night-ops

この記事へのコメント
vfcのハンドグレネード今回使いまくってましたね~

後半も一緒に戦ってる時投げたしイー感じでした!!
ハンドガンが炸裂した1日でした。

休憩時間中のプレートアタックは燃えたね!!
あれはh/sでも是非取り入れましょう。
Posted by masa at 2009年08月11日 14:09
<masaさん

返事が遅くなり申し訳ありません!

ハンドグレネード面白かったです。
ZATの隊長さんに感謝!感謝!

で、あのプレートシューティングですが・・・

h/sになってましたよ!(笑
Posted by MOGURA at 2009年08月14日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。