Lightsaber

Lightsaber

先日のProtect-F で暗闇の中に光る棒が!

ZAYACのAKIさんは誤射防止にライトセーバー?( ̄◇ ̄;)

「ヒット!」という声と同時に「ブォンン」と音が・・・(爆
思わず笑ってしまいました!

しかも、ライトセーバーだけで出撃もしてました!(笑

ちょっと楽しそうでした。

次は銀玉會ライトセーバー部隊と対決してもらいたいです。(^O^)v




同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事画像
target
Let's Fishing
field
gin-night
zombie
training
同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事
 target (2009-08-24 00:26)
 Let's Fishing (2009-08-20 00:19)
 field (2009-08-16 21:22)
 gin-night (2009-08-15 10:47)
 zombie (2009-08-14 22:18)
 training (2009-08-14 14:22)

2009年08月19日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(2)8.8 night-ops

この記事へのコメント
どうも、こんにちは(;^0^)/

夜戦用のネタとして買ったので使わないと勿体ないと思ってたんですが、ちょうど良い機会でしたW

次回はキャンプで出撃ですかねWWW
Posted by AKI at 2009年08月19日 15:57
<AKIさん

どもです!こんちわ!

先日は笑わせてもらいましたよ!( ´艸`)

でもネタは重要です。
自分もよくネタ小物を買ってしまします。
※安いモノだけですが・・・

次回はみんなで戦ってください!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月19日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。