X3

X3

Comp M4のマウントスペーサーを外してローマウントにしたら余っていたマウントと同じ高さになったので、なんちゃってMAGPULのリアサイトを外してAimpointの三倍ブースターを装着してみました。


X3

やっとブースターが装着できました。

コテコテです!ヾ(^▽^)ノ

ブースターを装着するとComp M4の蜂の巣キルフラッシュは見えなくなるのですね!

しかし、ダッドのスイッチを入れて覗いてみたらサイトの赤い点がかなズレています。

Comp M4とブースターがズレているのでしょうか・・・

微妙な展開になってきました!(>_<。)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年08月29日 Posted by MOGURA  at 14:34 │Comments(4)gun accessory

この記事へのコメント
僕もブースター買ってきて、その光点の再調整がめんどくさくて外してしまいました・・・w
レンズの相性もあるみたいです。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年08月29日 17:39
<yasuさん

どもです!

レンズの相性ですか・・・
それは厄介ですね!(泣

今、新たなチャレンジを試みてます!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月29日 17:57
ブースター側のねじである程度真ん中にあわせられますよ。
レッツトライ。
Posted by けも at 2009年08月29日 19:02
<けもさん

ネジありました!

多少動くのでグルグルしてたらポロッと外れました!(笑

これで微調整出来そうです!

いま、アホですがナイスなチャレンジが完了しました。

詳細は後程・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月29日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。