M4A1

M4A1

やっぱComp M2もカッコイイですよね!

でも、こんな夜中にビール飲みながらM4見てComp M2?M4?とニヤニヤニしているMOGURAはヤバイです!f(^-^)

このまま遊んでいると朝になってしまいます。


M4A1

Comp M2にキルフラッシュを装備したので更にカッコ良くなりました。
しかし、コヤつは機嫌次第でただの筒に成り下がります!(ノ`△´)ノ


今回、AimpointのX3ブースターはComp M4のおかげで日の目を見ましたが、その他にもMOGURAが次世代M4を購入する前に先走りしてクリックしてしまった無駄遣いコレクションがあります。

↓↓↓以下無駄遣い!


M4A1

コテコテ好きのMOGURAは次世代M4A1本体を購入する前に
「やっぱRASでしょ!」と勢いで購入してしまったRAS!

しかし、MOGURAの知識ではこの商品の取り付け不可能みたいです・・・(爆

新品のままお蔵入り!


M4A1

そのレイルに取り付ける予定だったMAGPULのレイルパネルOD!

これは他にも使い回しが出来ますが新品のままお蔵入り。


M4A1

そして、もう一つのブースター!

EOTechのレプリカです!(^O^)v

「何故にブースターを二つ買ったの?」

っと皆さんは疑問でしょうが・・・
自分でも疑問です。┓( ̄∇ ̄;)┏

こちらも新品のままお蔵入り・・・(/_・、)

当時、危うくPEQも購入してしまうとこでした。(笑

早く次世代M4A1にポン付け出来るSOPMODのRASが発売されないかなぁ・・・

M4って外装パーツでいろいろ着せ替え出来てしまうのでMOGURAの財布から湯水のごとく札が消えていきます。

M4って恐ろしいおもちゃですね・・・°・(ノД`)・°・

MOGURAは安物しか買わないし内部カスタムはしないので皆さんよりかは飛ぶ枚数が少ないでしょうがカナリ厳しいですね!(o^-')b





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2009年08月30日 Posted by MOGURA  at 02:01 │Comments(0)gun and rifle

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。