MIDTOWN

MIDTOWN

NO.9のMIDTOWNに初めて遊びに行きました。

フィールド全体はこんな感じです。


MIDTOWN

フィールド中央に手前から奥まで続く二階建ての建物がありました。

イメージとしては「バイオハザード4」で池の中に橋みたいな建物がるシーンがあったと思いますがそれを思い出しました。


MIDTOWN

フィールドには迷路の様なCQBエリアっぽい箇所もあり至近距離での鉢合わせ対決などもあり痛かったです。

しかし、バリケの穴が厄介でした・・・(>_<。)


MIDTOWN

チンタマ會はどんな看板があろうとも!

もちろんPONYOはオカマイナシさぁ!(o^-')b

基本的にピンク色の看板は皆好みです!(爆




タグ :NO.9MIDTOWNCQB

同じカテゴリー(9.6 MIDTOWN)の記事画像
NO.9
hole in one
PMC
Dragunov
door entry
shaved ice
同じカテゴリー(9.6 MIDTOWN)の記事
 NO.9 (2009-09-12 12:19)
 hole in one (2009-09-11 20:12)
 PMC (2009-09-10 20:22)
 Dragunov (2009-09-10 12:06)
 door entry (2009-09-10 00:18)
 shaved ice (2009-09-09 14:05)

2009年09月07日 Posted by MOGURA  at 12:07 │Comments(2)9.6 MIDTOWN

この記事へのコメント
やはり、新しいフィールドは緊張感がたまりませんね~.

CQBかと思いきや多彩なルートと多数の窓に皆さん悪戦苦闘してましたな。
 
入るな!危ない!そんな所が大好きなチン玉会メンバーであった・・・・・・。
Posted by ponyo at 2009年09月07日 20:52
<PONYO!!!

初めてのフィールドは緊張しますね。
勝手がわからないもんで・・・

が!

しかし!

「虎穴に入らずんば虎子を得ず 」です。

突入!!!

ガァオー!!!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月07日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。