CTU mission



今日は合同ユニットのGAZA戦に参戦しています!('◇')ゞ

初めてのフィールドですがカナリいい感じです。

今回チンタマ會はマルチで出撃!

つか、マジ暑い・・・

倒れる(>_<)





同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事画像
GOGO!
buddy
backup
GAZA fishing
dragonfly
defense line
同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事
 GOGO! (2009-10-01 00:19)
 buddy (2009-09-30 00:24)
 backup (2009-09-26 00:26)
 GAZA fishing (2009-09-24 00:17)
 dragonfly (2009-09-23 15:22)
 defense line (2009-09-21 21:04)

2009年09月13日 Posted by MOGURA  at 13:36 │Comments(4)9.13 GAZA

この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜。
嫁を飯に連れていく約束なので、挨拶もソコソコに、駆け足でお先に失礼こきました〜。

また次回も宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2009年09月13日 17:41
いやいや、ホントに暑かったですね!
 
またバディお願いします。

お疲れさまでした!!
Posted by ponyo at 2009年09月13日 23:00
いやいや、ホントに暑かったですね!
 
またバディお願いします。

お疲れさまでした!!
Posted by ponyo at 2009年09月13日 23:00
コメント遅くなって申し訳ありません!

<いしやん

GAZA戦お疲れ様でした!

次回も一緒に楽しみましょう。

写真は適当にUPしてきますんで暇な時にでも覗いてください。


<PONYO

GAZAは暑かったね~マジで・・・

で、かゆいかったね~(笑

こちらこそバディお願いしますね。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月15日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。