h/s ID

h/s ID

先日のGAZAで無事h/sのID受取りました!ヾ(^▽^)ノ

バッチリです~(o^-')b
早速、スノボのPASS CASE を改造したヤツに入れてみました。

ありがとうございました!m( _ _ )m


h/s ID

で、これで何処の店がフリーパスになったのかな?( ̄ー+ ̄)フッ





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年09月18日 Posted by MOGURA  at 00:17 │Comments(10)and others

この記事へのコメント
おっはようございます!

ウワサの、
「h/s」ユニットのIDですかっ!?

手が込んでてカッチョ良いですね~。

こういう小物がキキますね。

早速、連絡をば…。
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月18日 08:19
>いしやん

おはようございや~す!

そうです!これが噂の「h/s」です。

小物アイテム最高です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月18日 08:55
なるほど、スノボ用で代用するのもアリですね。
そういえば、自分も持ってます。
この手の品、しっくりくる物が無くて、今までいくつ試したことか…。
Posted by とりがぁとりがぁ at 2009年09月18日 10:06
<とりがぁさん

自分はスノボのヤツで丁度いいのがあったので改造してみました。

パッチ貼り付けられるようにしただけですが・・・

裏に小銭入れもあってイイ感じです!

とりがぁさんも是非!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月18日 10:16
GAZA戦 お疲れ様でした! この写真、新宿辺りのお店の入口に貼ってありそうですね〜・・・ No,1て書いてっ!(^-^)
Posted by J's mako at 2009年09月18日 12:35
<J's makoさん

GAZA戦お疲れ様でした!

新宿ではありませんが・・・
是非、遊びに来てくださ~い(爆

なんて・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月18日 12:39
まさしく、新宿顔だよモグちゃん!!

この写真マジカッコイイ~と思った。

私はこち亀の両津メイクでID作りま~す(笑

10・11はこれで決まりダネ!!
Posted by masa at 2009年09月18日 14:01
おつかれ様です

自分も新宿店に1票です(笑)

10・11は参加しますよね?

今度自分もネタ写真仲間に

入れて下さい
Posted by Toshi at 2009年09月18日 14:41
<masaさん

いや!ウケ狙いです!(笑

masaさんは眉毛繋げるのですか?

いやぁ~みんなのID見るのが楽しみです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月18日 15:36
<toshiさん

toshiさんまで1票ですか・・・(笑

で、IDありがとうございました!

今ベストに付けるカードホルダーも作成中です。

ネタ写真は是非参加してください!('-^*)ok

10・11自分も参加出来たら劇団活動しましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月18日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。