color variation

color variation

スモークアクリルの保護板では色が濃くてよく見えなかったので・・・

我慢出来ず今度じゃなく今日でした!(爆

で、ブルーのアクリルで再度作成してみました。ヾ(^▽^)ノ

これはそこそこイイ感じ!(^O^)v


color variation

もっと明るいバージョンも!('◇')ゞ

ってな訳で蛍光グリーンのアクリルでも作成してみました!(*^-^)ノ

これはかなり明るいのですが目立ち過ぎかもしれません・・・f(^-^)

つか、集光しちゃって端面が発光しちゃってます。
何か安いオモチャみたいです。

これはNGですね~

で、何故にクリアで作成しない・・・

そして!なんだかこの角度!

スヌーピーに見えてきた・・・(x_x;)

まぁ、犬系ということは間違いない!





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年10月10日 Posted by MOGURA  at 00:17 │Comments(4)gun accessory

この記事へのコメント
こんばんは〜。

これで、CQB被弾対策バッチリですね!

明日は頑張って下さ〜い。

そしてっ、
レポート楽しみにしてますね〜。
Posted by いしやん at 2009年10月10日 22:51
<いしやん

こんばんは!

本体壊れたら辛いっスからね・・・

明日はブルーのアクリルで出撃します!

で、アホネタ仕込んできま~す。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月10日 22:56
明日はいよいよh/sTD2ですな~

被弾対策ばっちりですね!!
私は断然CQBなら後者ですね~

サイト覗くのは最初の2時間って所でしょうか
(笑)

2時間後はアイアンサイトで目を酷使しましょう(笑)

じゃAM6:00に!!

朝飯はmacっぽいですが(笑
Posted by masa at 2009年10月10日 23:11
<masaさん

いや、最初から覗いてないですよ・・・

怖いので手だけ出して撃ちますんで!

うそです!(爆

朝マック了解です。

明日はよろしくお願いしま~す!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月11日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。