hard security

hard security

hard securityのメンバーで川越のTRIGGER TALKでガンガン遊んで来ました!ヾ(^▽^)ノ


hard security

入口の写真です!
横浜組が一番乗り!(^O^)v とてもキレイなフィールドでした。


hard security

フィールド一階です。
壁とかが新しい木材なのでまだ木の香りがしていました。


hard security

一階の長い通路です。
意外と狭いのでドキドキでした!ARTHURはギリギリです。( ̄◇ ̄;)


hard security

二階のキャットウォークからの写真です。
ネットが張ってあるので二階からの撃ち下ろしは出来ません。

今回、二階はフィールドとして使用せず観覧席でした!
上から観ているのは面白いです。

朝から夕方までたっぷり楽しめました!ヾ(^▽^)ノ

でも、やはりインドアCQBは扉ごとにドキドキします・・・(>_<。)

果たしてMOGURAは少しは成長したのか???

今回もトレーニングに忙しくあまり写真がありませんがボチボチ更新していきます。





同じカテゴリー(10.11 TRIGGER)の記事画像
labyrinth
training
after
TRIGGER TALK
TRAINING
同じカテゴリー(10.11 TRIGGER)の記事
 labyrinth (2009-10-18 00:04)
 training (2009-10-14 00:12)
 after (2009-10-13 00:17)
 TRIGGER TALK (2009-10-11 12:44)
 TRAINING (2009-10-09 00:22)

2009年10月12日 Posted by MOGURA  at 01:11 │Comments(10)10.11 TRIGGER

この記事へのコメント
とても楽しくCQC訓練できましたね。
フィールドも良く出来ていて大満足!

アーサー共に
あたくしPONYO組は通路ギリギリで通過~、のトレーニングへ…

ドアエントリー時はドアに2人で挟まりそうになり…

階段でも…
ふ~

ミッション2の
ミリ風呂といい
ミリ中華飯といい

最高の1日でしたね。
お疲れ様でした!!
Posted by PONYO at 2009年10月12日 10:49
<PONYO

昨日はお疲れ様でした!

通路が狭くてドキドキでした~
二階への階段は更に狭~い。

でも、本当に楽しい一日でしたね。

ネタもちびちび更新してくのでよろしくっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月12日 11:13
昨日はお疲れ様でした。

楽しい1日でしたね。
未だに身体に至近距離からの弾痕が残っております。さすが壁1枚からの電ガンは痛いです。

本日軽く全身の疲労感と、銀ダンでの笑い過ぎによる腹筋痛が残っております。

深夜左足全体がツリそうになったのには
焦りましたが・・・・・・。

また次回も宜しくお願い致しますね。
Posted by hid’s at 2009年10月12日 11:56
昨日はお疲れ様でした。

今日は寝たおし昼過ぎに起きました!!
しかし充実した1日は過ぎるのがアッと言う間ですね~

銀ダンバトルは笑いました。

丸1日腹一杯で大満足です。

また次回も宜しく!!
Posted by masa at 2009年10月12日 16:50
昨日はお疲れ様でした。
遠路はるばる御苦労さまでした。
逆に地元の私はあまりにも近すぎて調子が狂っちゃいました。

真剣にトレーニングして、銀ダンで大笑いして、
温泉で馬鹿話して…

最高の1日でした!!
Posted by SUN at 2009年10月12日 18:40
昨日はお疲れさまでした
縦型IDホルダー有難うございました
お気に入りアイテムです
また次回もよろしくお願いします
Posted by Toshi at 2009年10月12日 19:10
<hid'sさん

昨日はお疲れ様でした!

最近、弾痕が無い日がありません(笑
至近距離からは辛いですよね~

でも、銀ダンは安心安全アイテムです。
銀ダンで腹筋の筋肉痛ですか!

ウケましたからね~

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月12日 22:17
<masaさん

昨日はお疲れ様でした!

あんなに銀ダン戦が盛り上がるとヒット判定がよくわからなかったですよ!

当たってんだか当たってないんだか・・・(爆

笑いばかりで!

でも、本当に一日お腹いっぱいでしたよ!

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月12日 22:22
<SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

近くて羨ましいですよ~

自分は帰宅が0時過ぎました・・・

温泉も楽しかったですね~
入浴シーンを隠し撮りしてますので!

うそです(笑

アフターネタは後ほど!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月12日 22:26
<Toshiさん

昨日はお疲れ様でした!

MOGURAのわがままで縦デザインのIDカード作成ありがとうございました。

お気に入りアイテムです!

で、hsの丸いシールですが、紙にラミネート加工してあるだけなので水には弱いです。

注意してくださいね~

では1日に!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。