labyrinth

labyrinth

照明が消えているので夕方になりかなり薄暗くなってきました!

そして今回はフィールド内に潜伏している敵を殲滅するために最初の突入メンバーとしてMASA・TAKA・PONYOの三人が選ばれた!

スタート地点で作戦会議中!ルートの確認をしている。(`_´)ゞ

PONYO:中央の部屋からは厳しいんじゃん!

TAKA:奥のルートから攻めます?

MASA:いや、その前に長い通路があるからな・・・

PONYO:じゃ、手前側の迷路から入ればいいじゃん!

TAKA:迷路か・・・(>_<。)

MASA:おっと、あと1分でスタートだ!迷路から突入する!

MASA:その地図を頭に叩き込め!

TAKA:MASAさんそれはちょっと・・・

PONYO:無理じゃね?

TAKA:あと1分じゃ覚えられないっす。

MASA:・・・・・・・・。(-_-) わかった!

MASA:で、先頭は誰がいく?

TAKA:自分いきます!

MASA:はい、TAKAさん背中向けて!

ピタッ!( ̄◇ ̄;)


labyrinth

MASAさんはTAKAさんの背中に地図を貼った・・・

TAKA:自分、見えないっすけど・・・

MASA:なんとなく指示する!とりあえずGO!GO!

PONYO:で、どっち?

MASA:えっ?そっち?

PONYO:こっちから?そっちから?

TAKA:(;¬_¬)ジー

これは返り討ちですな・・・f(^-^)





同じカテゴリー(10.11 TRIGGER)の記事画像
training
after
hard security
TRIGGER TALK
TRAINING
同じカテゴリー(10.11 TRIGGER)の記事
 training (2009-10-14 00:12)
 after (2009-10-13 00:17)
 hard security (2009-10-12 01:11)
 TRIGGER TALK (2009-10-11 12:44)
 TRAINING (2009-10-09 00:22)

2009年10月18日 Posted by MOGURA  at 00:04 │Comments(8)10.11 TRIGGER

この記事へのコメント
こんちはッス。

インドアは、待伏せ側が圧倒的に有利な分、
攻める側の下準備が大切ですよね〜。
…とは言え、間取り図の把握も大変ですし…。

最後は、、、
やっぱり、「勢い」…ですよねっ!?
Posted by いしやん at 2009年10月18日 15:55
確かに!!
いしやんさんの言う通りですよね~。

しかし部隊の肝心な先頭が地図確認出来なきゃ意味ないや…
と気づいたのは

遅かった…。
σ(^-^;)
Posted by PONYO at 2009年10月18日 21:47
<いしやん

インドアの待ち伏せはマジ怖いです!

慎重に攻めるのですが狙えるポイントで待ち伏せされてるので「ヒット!」ではなく「痛っ!」みたいな・・・(泣

やはりインドア怖いですね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月18日 21:59
<PONYO

次回は各自でミニ地図持って移動だね!

地図を確認してる時にやられちゃいそうだけど・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月18日 22:02
もう後はその場の瞬発力ととっさの判断力しかないね~

大体の間取り図をイメージするものの
いざ攻めて行くと「アレっ?」ってな
箇所多いし、もう接敵した瞬間は

「ワッ!!」てな具合で

完全なお化け屋敷状態だったよね(笑

でもこのプチブリーフィングがまた
楽しいのも事実!!

また青島劇団で撮影ですな!!
Posted by masa at 2009年10月18日 22:02
<masaさん

怖くて痛いお化け屋敷ですね・・・(笑

インドアはホントに連携で攻めるのが重要ですね~

一人じゃ怖くて扉も開けられないです!(>_<。)

で、このプチブリーフィングが意外と効果ありますよね!くだらない話も多いですが・・・(爆

次回も頑張りましょう!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月18日 22:52
初めに打ち合わせするけど、
終って帰って来る時には、
あれ、どうゆう作戦だったっけ?・・・・・
なことが多かったですね~
ハイテンションで、本能のままに動いてしまいますね。
やっぱり、慣れが大事にですね。
今回の実戦トレーニングでも
成長した感が有ったので、
トレーニング回数を重ねていったら、
かなりカッコいいチームが出来そうですね。
楽しみにです。
Posted by TAKA at 2009年10月19日 16:42
<TAKAさん

実際、あの狭い空間で撃ち合い始めると跳弾すごいし何が何だか・・・

作戦がどっか飛んでいっちゃいますよね!(笑

でも、動きが体に染み込めば良いのですが・・・

とりあえず見た目カッコ良ければOKなのでは?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月19日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。