antler

antler

Beer Boy / いしやんを描いてみました!

あのラフな感じでハンチングは難しい・・・

なんとなくでお許しを!m( _ _ )m

で、M4じゃなくてビール瓶だったかな~(笑

んで!特別バージョン!


antler

やっぱ「真田幸村」ってことで鹿の角あった方がいいっスかね?

つか、こっちの方が男前っス!(o^-')b

角あった方がGOLDEN EGGSっぽいです・・・(爆

ムテキングです!(`_´)ゞ




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2009年10月27日 Posted by MOGURA  at 00:33 │Comments(6)we are all

この記事へのコメント
おはようございます!

立派な角ですねw
なんか色々なバリエーション(陸軍等)が見てみたい気がしますね^^
Posted by tadao83 at 2009年10月27日 10:16
コンニチハ~!

今朝、通勤中に携帯でにMOGURAさんのBlogを読んだら…。

ビックリしました~!
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!

僕も、「Turkey's Hill」に引越し完了してましたっ!(笑

「六連銭」もバッチリ入ってるし!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ バッチシ!

しかも、
「鹿角」バージョンまでっ!

感激ッス~。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝から、テンション上がりっぱなし↑↑です~。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(・∀・)ノ ワッショ~イ

今日は取引先に打合せ直行だったので。。。
じっくり見たくて、昼休みまでウズウズしてましたよ~!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ハヤク、ハヤク~!

ホントにありがとうございます~!

では、早速携帯待受けに…。
ヽ(○´3`)ノ セッテ~イ!
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月27日 12:23
<tadao83さん

こんにちは!

男前の角ですよね〜(笑

いろいろなバージョンもおもしろそうですね!

デルタとかも〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURA at 2009年10月27日 15:57
<いしやん

いゃ〜
いしやんも引っ越して来てしまいましたね!(笑

でも、気に入ってもらえたようで良かったです。(*^-^)ノ

バッチリ鹿角もつけておきましたよ〜

1日は鹿コスで戦ってくださいね〜(爆
Posted by MOGURA at 2009年10月27日 16:18
気に入った所の騒ぎじゃないッスよ〜。

「携帯の待受け」にして、ニマニマしてます。
\(´_`)ゞ モウ、ホネヌキッス〜。

ありがとうございま〜す。

鹿のコスプレ…。
東急ハンズで良いっすか!?(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月27日 22:54
<いしやん

おはようございます!

そんなに喜んでもらえると嬉しいっす。

鹿コスはハンズでいいと思いますよ~

ってことは全身タイツか?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月28日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。