Fox's feelings

Foxs feelings

狐の気持ち・・・

今回、TSINGTAO NIGHT 3で初めて狐狩りをやりました。
「狐1人」vs「狩5人」という設定で・・・

一応、狐はフル・狩はセミのみで、狐は狩る側の無線を傍受出来るという状況でのゲームでした。

そして今回の狐は・・・σ(^_^;)?

一人で狐は本当に寂しかったです(>_<。)。
マジで狩られてる気分でしたよ!(泣

でも、メンバー達に久し振りのサバイバルゲームを少しでも楽しんでもらう為に真剣に狐をやりました。(`_´)ゞんっ!

そう簡単には沈みませんよ!(-。-)y-゜゜゜

MOGURAの相棒は信頼度No.1のM14!
少し距離があってもスコープでサイリュウムさえ確認出来ればまず当たります。たぶん当たるハズ・・・

そしてゲームスタートで皆さんライトビカビカて狐を探してます。

無線では「ウサギちゃん出ておいで~」などと聞こえてきますが・・・

狐だってばよ!(ノ`△´)ノ

挙句には無線から口笛が聞こえます・・・

本当にゆるゆるなサバイバルゲームチームです。f(^-^)

んで、今までのゲームの流れからすると狩る側は深いブッシュから攻めてくると想定したMOGURAは、高さ40cmくらいのチョー低いブッシュの中で仰向けに寝てました。

久し振りにフィールドにベッタリと横になりました!(笑
                ↑
           ちょっとマジ!(-_-)ゞ

で、まずはフラフラ歩いて来たLOVEちゃんをゲット!
次にLOVEの敵討ちに来たDAPINもいただきました。(^O^)v

残りはあと3人・・・

その間に後方に回り込まれてしまいました。
なので仰向けに寝たまま低いブッシュの中を移動!

その時、後方に人影を発見!
スコープを覗くとシルエットでMr.Eduと判明!

仰向けのままその場で180度回転し銃口を膝で挟みバッチリ狙ってMr.Eduもゲット!('-^*)ok

戦車みたいですね。

残りはあと2人!

前方と後方でライトが光っています。

後方はMr.Eduがやられたので警戒して攻めて来ない。

前方はライトを使ってガンガン近付いて来ます。
でも、まだこちらには気付いてない様子。

まずは前方をシトメル!('◇')ゞ

MOGURA戦車はまた回転し銃口を膝で挟み狙う!

たぶんあとちょっとで射程距離だ!

こいつを落とせば後方の一人だけだ!

逆に全員狩れればカッコイイ~( ´艸`)

伊達に毎月サバゲやってないぜ!

シャキーン!( ̄ー+ ̄)フッ


なんて思っていた時にセフティーの死体様から無線が・・・

「動いてないと寒いので復活しま~す!」

はぁ~?( ̄◇ ̄;)

やっつけた意味ないじゃ~ん!(ノ-"-)ノ

つか、今の位置はセーフティーからすごく近いんですが・・・

その位置から三人増援はちょっとぉ~ヽ(*`Д´)ノ

MOGURA戦車は・・・
モビルスーツに変形し高速移動スタイルに?Ψ(`◇´)Ψ


「あっ!いたぞ!」

そりゃ、いるさぁ・・・(-_-#)



あぁ・・・なんか眩しい・・・(>_<。)

四方八方からライトが・・・

UFOに囲まれているみたいだ・・・

寒いから復活って・・・(x_x;)

なんてゆるゆるなサバゲチームなんだ・・・(爆

このゆるゆるチーム度合いをお伝えしたく、長文になりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。m( _ _ )m


でも、とても楽しい狐狩りでした!(*^-^)ノ

で、メンバーのみなさん狐狩り楽しんでくれたかな?

じゃ、次回はLOVEちゃん狐で!(σ~∀~)σ





同じカテゴリー(10.23 tao-night-3)の記事画像
Ghost?
tsingtao night 3
同じカテゴリー(10.23 tao-night-3)の記事
 Ghost? (2009-10-25 15:05)
 tsingtao night 3 (2009-10-24 15:27)

2009年10月26日 Posted by MOGURA  at 00:12 │Comments(6)10.23 tao-night-3

この記事へのコメント
初!祝!快挙!
全員そろってのウサギ狩り楽しかったですね。そしてお疲れ様でした。
TSINGTAO 劇場は、なんでもありですよ旦那。
Posted by DAPIN at 2009年10月26日 10:50
<DAPIN

だ・か・ら・・・

うさぎじゃないって!ヽ(*`Д´)ノ

まっ、どっちでもいいんだけどね!

んで、お疲れ様でした!
また近いうちに遊ぼう。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月26日 11:36
こんばんは~!

チョ~、楽しそうです!

夜戦って、参加した事ないのですが、
メッチャ楽しそうですね~。

そんな企画があるなら、、、

誘って下さ~い!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月26日 18:37
「死体はしゃべるな!」と
言いたいですね(笑)
それにしてもM14イイなぁ。
ライフル!って感じしますね!
そういう私はMP5J。
固定ストックにしてますが、10年以上サバゲやってませんw
Posted by 松太郎 at 2009年10月27日 01:57
<いしやん

おはよございます!

ゆるゆるのナイトゲームですがね〜(笑

次回、何かイベントある時はお誘いしますね〜(*^-^)ノ
Posted by MOGURA at 2009年10月27日 10:02
<松太郎さん

たぶんセーフティーで死ぬ程寒かったんでしょうね〜(笑

で、M14いいですよ!(o^-')b

でも、かなり重いですが・・・

6kg以上あります!(泣
Posted by MOGURA at 2009年10月27日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。