BB-JUNGLE

BB-JUNGLE

BB-JUNGLEで合同ユニットvsスプラッシュ精鋭チームの交流戦イベントに行って来ました。

今回はTSINGTAO・銀玉會・ビールボーイで・・・

チンタマボーイです!(o^-')b

なんかどんどん下の方へ・・・(笑

んで、久し振りのジャングル戦はとても厳しい状況でしたが、たっぷり楽しんで来ました。

たっぷり撃たれてきました・・・(x_x;)

スプラッシュ精鋭チームさんは強かったです!(>_<。)

チンタマボーイの戦果はご想像におまかせします。(爆

ただ顔が痛いで~す。f(^-^)


BB-JUNGLE

で、今回はミリブロの「B:PLATOON」チョロッパーさんにもお会いすることが出来ました!ヾ(^▽^)ノ

今回も写真は少ないですが詳しいレポートはまた後日に!





同じカテゴリー(11.1 BB-JUNGLE)の記事画像
two-shot
cokicoki!
AK74 custom
Boy's smile
ambush
JUNGLE!
同じカテゴリー(11.1 BB-JUNGLE)の記事
 two-shot (2009-11-13 00:08)
 cokicoki! (2009-11-07 10:33)
 AK74 custom (2009-11-05 00:01)
 Boy's smile (2009-11-04 00:21)
 ambush (2009-11-03 00:11)
 JUNGLE! (2009-11-01 11:23)

2009年11月02日 Posted by MOGURA  at 00:29 │Comments(14)11.1 BB-JUNGLE

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました~(^^)


しかし・・・・

マスウピース見せる為とはいえ・・・我ながら不気味な顔で写ってしまいました・・・

恥ずかしい・・・・汗
Posted by チョロッパー at 2009年11月02日 08:44
<チョロッパーさん

昨日はお疲れ様でした!

で、こちらこそお世話になりました。

そう!帰りのお食事会でマウスピースの事を聞こうと思っていたのですが忘れてしまいました・・・f(^-^)

また、一緒に遊びましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月02日 09:12
どもっ!こんばんは〜!

青森は寒いッス。。。

昨日は楽しかったですね〜!
でも、痛かったです。(笑

営業マンは「顔が命」なのに…。(爆

「ドンキー・ミーティング」も、
情報交換できて、色々と勉強になりました!

今年最後の「合同〜」の様ですが、
別の企画でゲームやりたいですね〜!
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月02日 17:44
<いしやん

昨日はお疲れ様でした!

ジャングル面白かったね~
いや、辛かったかも・・・?(爆

で、今日は朝一から青森お疲れ様です。
弾痕は化粧して隠してください(笑

また何かあればゲームやりたいですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月02日 18:36
初コメになります!

日曜日はお疲れ様でした~

いつもブログを見てるので
MOGURAさんを見た時には
静かに感動したのは内緒です(´ρ`)グヘヘ

しっかし、黄色チームは強かったです・・・ハイ
Posted by kyudo at 2009年11月02日 23:21
<kyudoさん

はじめまして!

コメント&ブログを覗いていただきありがとうございます。m( _ _ )m

でも静かにでも感動だなんて・・・

恥ずかしいです!(爆

ただのヘナチョコオヤジです。ヽ(゜▽、゜)ノ

また今度、フィールドで見かけましたら声かけてください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月02日 23:50
日曜はお疲れ様でした。

今回はミリブロガーさんが結構いましたね。
チョロッパーさんとはセーフティでBDUを汚すとカミさんに怒られるという話題や馬鹿話に華が咲くし、いしやんさんは
幕張Pの自販機前で改めてバッタリ会い
これから用賀です・・なんて話を聞いたりで楽しかったです。
結局いしやんさんと合流できたのですかね!?

で、今回のネタ写真はなんざんしょ?
楽しみにしてますよ!!
Posted by G hid’s at 2009年11月03日 00:09
<hid'sさん

日曜はお疲れ様でした!

いやぁ~かなり苦戦しましたね(笑

で、いしやんは携帯を忘れたので幕張Pから奥様に電話を入れたみたいです

いしやんさんとは無事合流できました。

その後、チョロッパーさんチームといしやんとチンタマで食事したのですが、これまた盛り上がりましたよ~

今回はネタ写真の時間が無く面白いネタは無いのです。(泣

こっちが本気だったりします!f(^-^)

次回のアフターはカラオケパブで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月03日 00:20
業務連絡!!

新年会として飲み会の案が浮上しておりまする。

場所と日時はまだ未定ではありますが追って連絡いたしますが、
某有名な所のようです。

masaさんに聞くと教えてもらえる筈ですが、あくまで現時点では予定であります。

って予約するのは俺か・・・・・・!?
Posted by G hid’s at 2009年11月03日 00:36
<hid'sさん

おっ!新年会いいですね!

日程が合うといいな~

いつも焼肉も行けてないし・・・(x_x;)

で、某有名な場所って・・・

山田うどんじゃないでしょうね・・・?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月03日 00:59
日曜日お疲れさまでした!当日は念願のお引っ越し用のベース写真撮ってもらって、ありがとうございました! 気長に待ちますのでよろしくお願いします。 そういえば写真撮ってもらった時にチョロッパ−さんが後ろに写ってましたよね? あの写真に写ったって事は・・・ h/s入隊+T・Hにお引っ越し決定ですね!
Posted by Mako at 2009年11月03日 05:30
<Makoさん

日曜はお疲れ様でした!

引っ越しの準備はToshiさんと一緒にボチボチやっておきます。(笑

そう、後ろにチョロッパーさんも写ってますよ!すごい笑顔で!

あとでその写真をUPしますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月03日 14:25
晴れてこちらにて・・・

今更ながら日曜日はお疲れ様+参戦ありがとうございま~す!!

何故かmoguちゃんのブログに当日書き込むことが出来ません(T T)
我が家のキーボードもそろそろ限界点になりつつあります(笑)

そんなこんなでしたが、キツ~イ久しぶりのジャングルはハードでしたね!!
まだ足パンパンですよ!!

今回はブロガーさん同士のバカ話など皆とセーフティー交流も楽しかった!!

またやりましょう!!

PS:業務連絡

11/14 h/s in pcmは参加可能ですか?
Posted by masa at 2009年11月03日 16:54
<masaさん

こんばんは!

何かブログにコメント出来ないという人がたまにいます。なんででしょうね?

で、ジャングル戦は厳しかったですね!(>_<。)

でも楽しかったです。

合同ではミリブロガーの方と実際にお会い出来るので面白いですよね~

で、11/14は参加厳しそうです。
すんません!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月03日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。