silhouette

silhouette

Turkey's Hillに続々と引っ越して来ているPMCの方々の銃を集めてみました。(*^-^)ノ

あんなラフなイラストですがシルエットにすると何かそれっぽくなりますよね~!(^O^)v

やっぱMINIMIとかも必要でしょうか?(笑




タグ :PMCM4M14AK

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2009年11月14日 Posted by MOGURA  at 00:04 │Comments(4)we are all

この記事へのコメント
自分はP-90もインドアで使うので

お願い」します、

ショットガンも良いですね~

あっ!!ハンドガンも!!
Posted by Toshi at 2009年11月14日 10:17
も〜充分に、
「それっぽい」ですよっ。(笑

うちのに「Hill's族(笑)」のイラスト見せたら、
チョー羨ましがってました〜。

集合イラストの後ろに「ハンビー」のシルエットとかあると、
メッチャ、格好良いかも〜。
Posted by いしやん at 2009年11月14日 11:46
>Toshiさん

P-90ですね・・・(笑

暇な時にでも描いておきます!

ショットガンとかも適当に~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月14日 14:12
>いしやん

ファミリーで描きましょうか?(爆
奥さんや子供もPMCになりますが・・・

で、ハンビーいいですね~

暇なときに描いておきます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月14日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。