009

009

9人バージョンです!(o^-')b
Turkey's Hillの警備はお任せを!?


009

↑↑↑大きな画像はこちら!


ミリタリーとは関係無いですが・・・ 相変わらずラーメン食べてます。

009

詳しいラーメンレポートは→こちら





同じカテゴリー(poster design)の記事画像
730
MOGPUL
hard security
MOGPUL
MOGPUL
design 04
同じカテゴリー(poster design)の記事
 730 (2010-11-19 13:01)
 MOGPUL (2010-01-19 01:14)
 hard security (2009-10-30 00:11)
 MOGPUL (2009-08-26 19:51)
 MOGPUL (2009-06-21 00:12)
 design 04 (2008-12-19 00:34)

2009年11月12日 Posted by MOGURA  at 12:00 │Comments(16)poster design

この記事へのコメント
サイボーグ009ならぬハードセキュリティ009遂に勢ぞろい!!

こりゃスゴイ!
しかも相当(私以外)本人達の特徴を正確に捉えていて関心しちゃいます。

hey!hey!hey!

MOGURAくんは一体どれ位の「家系」を制覇しているのか?
しかしラーメンはホントうまいですね~

食べたくなってきた・・・・
Posted by masamasa at 2009年11月12日 13:19
>masaさん

どもです!

基本的にイラストは苦手ですが、なるべく本人っぽくしたかったので写真をトレースしました。

それで少しは特徴出たんだと思いますよ~

あっ!CAMELは記憶で描きましたが・・・(笑

ラーメンうまいっすね~

で、そんなに家系制覇してないですよ!

近所のラーメン家のレポートです。

ラーメンはCAMELの方が詳しいです。

でも、横浜のラーメン家は何でも「家」つけちゃうので葬式みたいですよね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月12日 13:39
「009」、
揃いぶみですねっ!

これは、ますます…、
「マウスパッド」が欲しくなる~。(笑

ドウスカ?
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月12日 19:15
マウスパッドですか〜・・・、
いっそのことタオルってのはどうでしょう!
Posted by Mako at 2009年11月12日 19:26
めっちゃいい感じですね〜♪ヽ(^^)

グッズが欲しくなりますね(^^;)
Posted by チョロッパー at 2009年11月12日 19:31
>いしやん

009です!

加速装置搭載です。

なので弾が避けられるのです!(o^-')b

マウスパッド・・・

どこに頼むやら・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月12日 22:14
>Makoさん

タオル笑えます!

つかバスタオルがいいです。ヾ(^▽^)ノ

タオル向きのナイスな横レイアウトですよね(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月12日 22:15
>チョロッパーさん

ちょー弱そうなPMCですけどね・・・(爆

グッズ出来たら面白いですけどパクリですし!( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月12日 22:17
バスタオルはもしかしたらToshiさんに頼めば何とかなるかも!
どうですかToshiさん?

≫MOGURAさん
どうせならh/sメンバー全員でバスタオルになりませんか?
でも、正式メンバーは何人居るんでしょうかね〜?
その前にMOGURAさんが壊れますねっ!
Posted by Mako at 2009年11月12日 22:33
>Makoさん

んじゃ、全員のお引っ越しでh/s一周年記念でも目指して頑張りますか?f(^_^)

んで、アフトレ温泉でオソロのバスタオル!(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月12日 22:51
ラーメン旨そうですね~

自分も横浜なのでちょくちょく食べにいきますが、行ったことあるのはまだまだ氷山の一角でしょう^^;

今後もラーメンレポ期待してますw
Posted by mune at 2009年11月13日 03:24
>muneさん

おはようございます。

ラーメンうまいですよね~!

同じ横浜ならそのうち何処かのラーメン家でお会いするかもしれませんね!(笑

ラーメンの写真を撮っている人がいたら自分かもしれません・・・f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月13日 08:46
う~ん

タオルはちょっとむりかな~

マウスパット・タペストリー

トートバックなんてどうですかね?

いしやんさん、

お子さんにロンパースなんて

のもできますよ
Posted by Toshi at 2009年11月13日 13:57
>Toshiさん

トートバックもロンパースも?

Toshiさんはいったい何屋さんなんですか?(笑

今度、詳しくお話聞かせて欲しいっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月13日 14:49
ないしょ(笑

魅惑のH/Sグッズを製作する

謎の人物 by・masaさん

と言う事で(笑
Posted by Toshi at 2009年11月13日 16:38
>Toshiさん

謎の人物ですか・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月13日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。