Photo Club 005

Photo Club 005

Photo:RANDOM

この時はまだ暑かったです!(>_<。)

久しぶりにマルチで出撃でした。

この頃はまだチェストリグの前側はマガジン3本だけでしたね~


そう、今日YANCHUIが中国に向けて旅立ちました!

必殺!一人で現地入りですね・・・(笑

今頃は雲の上だと思います!

で、香港到着後は電車とバスの乗り継ぎ大作戦でしょうか?

それともWナンバーのタクシーかな?←これチョー楽!

自分は一人で中国(恵州)から帰って来るのに電車とバスの乗り継ぎ大作戦でマジ迷子になった事があります。

その時は「飛行機に間に合わないかも・・・(泣」と覚悟を決めましたがギリギリで間に合いました。

香港空港に到着したらお土産も買う時間もなく、一服(-。-)y-゜゜゜せずに搭乗口までダッシュでした!(x_x;)

YANCHUIも無事帰還することを祈ります!




タグ :Photo Club

同じカテゴリー(photo club)の記事画像
Photo Club 014
Photo Club 013
Photo Club 012
Photo Club 011
Photo Club 010
Photo Club 009
同じカテゴリー(photo club)の記事
 Photo Club 014 (2010-06-16 14:38)
 Photo Club 013 (2010-05-21 12:28)
 Photo Club 012 (2010-03-13 23:30)
 Photo Club 011 (2010-01-31 12:40)
 Photo Club 010 (2010-01-12 12:05)
 Photo Club 009 (2010-01-07 00:07)

2009年12月07日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(2)photo club

この記事へのコメント
コンチハッ!

あの時は、まだまだ暑かったですね~。

良いッスね、中国。
昔、弾丸出張で「大連」まで行きました。

その頃は、お酒と料理にしか目がいきませんでしたが、
今なら、本場中国で本場大陸製の中華パーツを買い漁っちゃいそうです。(笑

きっとお安いんでしょう。
っていうか個人持ち込みって出来るんでしょうか…ね?
税関で引っ掛かったら面倒くさい事になりそう…。
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月07日 13:00
>いしやん

こんちは!

この時は暑かったですね・・・(>_<。)
次のゲームは丁度良いのでは?

中国あまりよろしくないですよ!(笑

かなり奥地の業者とかまで行きますんで・・・
料理も「これは何?これ食うの?」などもあります。

で、大陸GUN関係ってどこに集まってるんですかね?

やはり深センあたりなのでしょうか?

一度行ってみたいです。

自分はいつも成田の税関でスーツケースを開けさせられます。見た目が怪しいんでしょうね・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月07日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。