MOSSY OAK

MOSSY OAK

一人チンタオAKBツアーで購入した「MOSSY OAK/BREAK-UP」のCAPです。アメ横の中田商店で購入しました。

MOGURAはWebで調べたサイドに小さなロゴマーク刺繍タイプ(上の写真)が欲しかったのですが、店頭にはフロントに大きくロゴマークが刺繍されたタイプしか置いてなく店員さんに聞いてみると・・・

サイドに小さな刺繍のタイプは在庫表では「0」でした。

んで、しょんぼり悩んでいると・・・

店員さんが倉庫から探し出してくれました!ヾ(^▽^)ノ

しかも、欲しかった柄ではないですか!o(^o^)o

店員さんに感謝です!m( _ _ )m

どうにかサイドに小さなロゴマーク刺繍タイプをゲット!

でも、本当はパーカーも欲しかったのですが、やはり諭吉以上になるとサック!っとお買い上げは無理ですね・・・(>_<。)

そしてWILLY-PEETの前のスポーツ用品店?アウトドアウェア用品店?でセールみたいのをやっていたので入ってみました!

MOSSY OAK

で、こんなのも購入しちゃいました!

ColumbiaのMOSSY OAKボトルケースです。

お値段なんと¥500!ヾ(^▽^)ノ

¥500ならサック!っとお買い上げ!(笑

でも何に使うの・・・?

ボトルないよ・・・

¥500でも無駄遣い?(/_・、)





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年12月09日 Posted by MOGURA  at 17:38 │Comments(6)bdu and vest

この記事へのコメント
こんにちは、ALOHAといいます。このキャップイイですね!
実は私も最近モッシーオーク・リアルツリー系の迷彩フーディーなど気になってまして、あまりのタイミングに思わずコメントしちゃいました!

もしよろしければお聞きしたいのですが、このキャップは浅いタイプですか?深くかぶれるタイプでしょうか?
深くかぶれるベースボールキャップのようなタイプならともかく、僕の場合、頭がでかいもんで(笑) 浅いタイプは似合わないものですから・・・(;´Д`)× 
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月09日 18:48
>ALOHAさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

このキャップは自分が被った感じだと深いキャップの少し浅めってとこでしょうかね~

帽子サイドの寸法でトップの丸ポチからロゴマーク刺繍の下の帽子の端までで約17cmありました。

深い帽子と寸法的には変わらないのですがデザインの違いか素材の違いか少し浅くなります。

こんな感じで伝わりましたか?f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月09日 19:43
細かなご説明有難うございます~!
しかも寸法まで!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、

ぜひ参考にさせて頂きます。そして家帰ってソッコーで頭の大きさ図ります。(笑

丁寧なご返信ありがとうございましたぁ~。
またちょくちょくおじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします!
Posted by ALOHA at 2009年12月09日 20:29
ついに

モグちゃんもmossy進出(笑

私も昨年よりちょびちょび集めてます。

今週はハンターモードの装備で行きますんでお楽しみに!!

しかしボトルケースいいね!!

チェストへさりげなく違う柄を取り入れると新鮮ですよ!!
Posted by masamasa at 2009年12月09日 22:00
>ALOHAさん

伝わって良かったです。

でも、帽子の外側の寸法ですのでALOHAさんにジャストサイズな帽子の寸法で大丈夫ですよ!(笑

自分もちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします!(^-^)/~~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月09日 22:01
>masaさん

mossy!モシモシきちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

本当はパーカーも欲しいのですが・・・(泣

mossyのパーカーにチェストリグとかもカッコ良いですよね~

ヤバイですよ!

ボトルケースも小物入れにします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。