happening!

happening!

車を押してくださった皆様、又スタッフの方!

本当にありがとうございました!m( _ _ )m





同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事画像
smoke screen
tactical training
DANGER!
center attack
counter
MOSSY
同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事
 smoke screen (2009-12-20 15:16)
 tactical training (2009-12-20 00:06)
 DANGER! (2009-12-17 12:21)
 center attack (2009-12-17 00:25)
 counter (2009-12-16 00:21)
 MOSSY (2009-12-15 00:04)

2009年12月14日 Posted by MOGURA  at 13:17 │Comments(12)12.13 Village1

この記事へのコメント
こんちはっ!
事前情報のお陰で、、、

中央突破せずに済みましたっ!(笑

見事に連携して頂きました〜。

重機での救出…、
見学出来ずに残念!

…と言うのは不謹慎ですね…。

m(._.)m ゴメンナサイ
Posted by いしやん at 2009年12月14日 13:53
>いしやん

あの時は本当に参りました!(笑

ユンボの活躍すごかったですよ~

車がズルズルと・・・ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 14:34
新聞に掲載されてしまった程のハプニングスクープでした(笑)

ユンボーとワイヤーとシャックルを使い見事脱出を成功させてくれた皆さんにも感謝!!

只今泥だらけになったメル君のボトム乾燥中(笑)

しかしヌタヌタで楽しかった~
Posted by masamasa at 2009年12月14日 14:39
>masaさん

ばっちりハマっちゃいましたからね!(笑

でも、この小学生の壁新聞にユンボで救出されてる写真が無いのが残念です。

あれがあったら最高だったのですが・・・

自分は昨日のまま何もしてませんよ!

泥だらけのままです。(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 16:59
昨日はお疲れ様でした〜ヽ(^^)

しかし、車はスタックするし熊出没事件やらでハプニング続きでしたね(笑)

いしやんさんが生贄になってくれたお陰で助かりましたが・・(涙)(;´д⊂)
Posted by チョロッパー at 2009年12月14日 19:40
昨日は お疲れ様でした

熊にはビックリですが
右上の写真には、吹きました

まさか 雑談のネタ話が実現されてるとは。。。
Posted by Muttley at 2009年12月14日 19:49
>チョロッパーさん

昨日はお疲れ様でした!

スタックにはびっくりです。

ブーツとパンツを忘れるのは厳しいですよね・・・(笑

次回はチェック表作成です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 22:07
>Muttleyさん

昨日はお疲れ様でした!

CAMELも写ってないとね~

熊はお約束です!(笑
風呂も入らず加工してました。

バカ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 22:09
まいどです。

その前の週、我らTeam Gはその泥
におののいて村1を諦めました。

って諦めたのは私のせいですが・・。

しかし四駆までスタックするなんて
余程深い泥なんでしょうね。
Posted by hid’s at 2009年12月15日 00:19
>hid'sさん

どもです!

駐車場の中心部はかなりヌトネトでしたよ(+_+)

轍があったので大丈夫かと思い入ったらアウトでした…(泣

ちなみに四駆じゃないっすよ!
FFっす!
Posted by MOGURA at 2009年12月15日 11:39
ごめんなさい言葉足らずでした。

前の週に四駆もハマっていたとのこと
だったのでついそのまま書いちゃいました。申し訳ありません。

まだ補修は終わってなかったのですね。
暫くはこんな感じの駐車場かもしれませんね。
Posted by hid’s at 2009年12月15日 12:33
>hid'sさん

前の週は四駆もハマっていたのですか・・・

一昨日は四駆なら大丈夫そうでしたよ!
かなり泥濘んでいたのは中央付近だけみたいです。

外側は問題無さそうでしたよ!

皆さん外側走ってました・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月15日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。