M4

M4

購入した外装パーツをWAM4に合体させました!ヽ(゜▽、゜)ノ


M4

フロント側がかなりコテコテになっていい感じです!(o^-')b

何か道路工事で穴掘れそうですよね?(笑

こ~ゆのマジ好みっス!( ´艸`)

あぁ・・・こってり繋がりでぇ~

とんこつ醤油ラーメンが食べたくなってきた!(^_^;)

でも、この時間のラーメンは危険です!(>_<。)


M4

で、トリガーガードも穴を長丸にして無事装着!(^O^)v

穴、大きくしちゃいました・・・

いしやんのコメントにもっと早く気が付けば良かったよ~(笑



で、これをゲームに投入するなら・・・

マガジン買い足さないと!∑(`□´/)/

なのでここからが問題です!

ここまでは楽しかったのですが・・・(x_x;)

WAM4のマガジンって1本で諭吉ですよね?(;¬_¬)

そろそろMOGURAもメンバー同様撃沈か?。゚(゚´Д`゚)゜。

いや、CAMELと一緒に魔戒騎士になる!('◇')ゞ

つか、マジでラーメン食べに行って来ようかなぁ・・・(屮゚Д゚)屮




タグ :MAGPULWAM4WAM4

同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年02月22日 Posted by MOGURA  at 00:26 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
こんばんは!

そういえばパチWAM4がどっかのメーカーから出てませんでしたっけ?

機構がパチならマガジンもパチが使えませんかね?

まあ、あとは値段ですが・・・。
Posted by Mako at 2010年02月22日 01:38
>Makoさん

社外品で安いのが出てるのですがガス漏れなどあまり調子良くないって聞いてます!

やっぱ純正品ですかね?

でも、純正品でもガス漏れするらしいです・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月22日 01:43
はじめまして!

いまはいろんなメーカーから出てますよ!
例えば最近ではPROWINマガジン!
PROWINに関しては調子がいいみたいです。
今度自分も買って見る予定です(*´ω`*)
Posted by ひろいるひろいる at 2010年02月22日 05:07
おはようございます。

まぁ、ガス漏れも含めて愛い奴です…。(笑

トリガーガードは、
マガジンハウジング下のラインと、直線になる様にデザインされているらしいです。

なので、僕みたく曲げて入れるのは邪道ですわぁ。

穴延長が出来るMOGUさんチが羨ましいです〜。
Posted by いしやん at 2010年02月22日 07:32
>ひろいるさん

はじめまして!

コメント&アドバイスありがとうございます。

PROWINってとこですね。

あとは値段ですね・・・f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月22日 09:05
>いしやん

おはようございます!

「ガス漏れも含めて愛い奴です」と言えるいしやんは大人ですね~(笑

自分だったら・・・

「不良品じゃん!(ノ`△´)ノ」ってなりそうです!(/_・、)

トリガーガードは適当に穴をあけただけですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月22日 09:08
おお~!
イメージ通りかっこええ!

やっぱ
マガジンだよね・・・。
すでに二本漏れ漏れ・・・
はぁ~

しかし、
それでも魅力は尽きない和M4やね
Posted by ponyo at 2010年02月22日 14:15
>ponyo

いい感じでしょ!(^O^)v

マガジンどうしようかね・・・

とりあえずあと一本くらいは欲しいかな~(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月22日 14:38
魔戒騎士になるしかない!(σ´∀`)σ

それか、吉宗様に胡麻するか(>人<)
Posted by CAMEL at 2010年02月22日 15:20
>CAMEL

魔戒騎士の「戒」が「界」になってたよ・・・

で、魔戒騎士になれる確立と吉宗様にゴマスリ大作戦が成功する確率はどっちが高いん?f(^-^)

でも、この方法はよろしくねいですね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月22日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。