MARU-SABA

MARU-SABA

先日のh/sで行った〇鯖でのゲーム中の写真です。

フィールド中央の二階建ての建物にとりついた!(o^-')b

でも建物の反対側は敵の勢力圏内です。

で、誰かがパスパスッと二階はクリアしたので・・・


MARU-SABA

一階の内部に突入です。(`_´)ゞ

MOGURAも突入したのでブレブレです・・・(´□`)


MARU-SABA

更にブレブレです・・・Σ(゚д゚;)

最近、ゲーム中の写真はこんなのばかりです・・・m( _ _ )m





同じカテゴリー(2.14 MARU-SABA)の記事画像
tactical onzy
M4&CHOCO
MARU-SABA
Valentine Day
h/s
同じカテゴリー(2.14 MARU-SABA)の記事
 tactical onzy (2010-02-25 12:10)
 M4&CHOCO (2010-02-16 15:40)
 MARU-SABA (2010-02-14 23:08)
 Valentine Day (2010-02-14 11:00)
 h/s (2010-02-13 14:04)

2010年02月23日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(4)2.14 MARU-SABA

この記事へのコメント
こういう写真のが臨場感ありますね( ̄∀ ̄)
こちらはしばらくゲームの予定がないので妬ましい妬ましい…w
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月23日 12:10
>豆☆太郎さん

最近、カメラが新しくなってからこんな写真ばかりなのですよ!(笑

そちらは雪がすごくて屋外フィールドは厳しそうですよね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月23日 12:48
このゲームはしっかり覚えてるよ!
ゲーム中、
MOGタンを何度も呼んだっけな・・・・・
戦場のカメラマンになってたのかぁ。
でも
うまくクリアーできたから楽しかったね。
Posted by ponyo at 2010年02月23日 19:07
>ponyo

そう!ちょいと下がり目で撮影してたのよ~

で、この日はCOMTACⅡに電池入れてなかったから呼ばれてもあまり聞こえてなかったよ・・・f(^_^)

次回はちゃんと電池入れます!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月24日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。