h/s

最近寒いですね・・・こんなんじゃWAM4動きませんよ!(´□`)

で、18日の日曜日はh/sで TRIGGER TALK にてタクトレですが自分は今回お休みです・・・(>_<。)

んで!先日、Turkey's Hill 的な場所に引っ越してきたh/sのメンバーにグローブを描き忘れたとをここで暴露してしまったので・・・

グローブを追加しました!

NAKAMA達にグローブをプレゼントです!(o^-')ゞ

若干1名、グローブが必要のないNAKAMAがいますので、そのオペレーターにはプレゼントしていません。Σ(゚д゚;)

今回は派手な色のシャツの人は着替えてもらいシブ目のカラーで集合写真を撮りました!(σ~∀~)σ


h/s

いやぁ~パクパクかなり描きましたね!(笑

んで、h/sって全員で何人いるのかな?(^_^;)


h/s

↑↑↑大きい画像はこちら!


んで、こんなにいると誰が誰なん?っと、になりそうなので・・・

Turkey's Hill 的な場所に引っ越してきたNAKAMA達のプロフィールみたなモノを作成してみました。


出し惜しみせず全員分一気にいきます!(`_´)ゞ


なのでここからちと長いです・・・f(^_^)


お暇な人はどうぞ!(*^-^)ノ



h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

h/s

hard security Turkey's Hill 的支部14名!

以上




同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2010年04月16日 Posted by MOGURA  at 12:24 │Comments(10)we are all

この記事へのコメント
こんちは~!

おおっ!きましたね~!

全員集合。壮観です!
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 

プロフィール、カッチョ良いです。
Posted by いしやんいしやん at 2010年04月16日 12:32
>いしやん

こんちは!

一気に全員いきやしたぁ~(`_´)ゞ

ここまで揃うとカッコイイよね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月16日 12:35
こんちは!

いしやんのプロフィールの写真がカッコイイだすねー!

オレは相変わらずエロい笑顔してますね〜、

Mr-Iは・・・、
確かにグローブ要らないですね。
Posted by Mako at 2010年04月16日 13:08
こいつぁしゅげーや…。

みんなで並ぶと迫力というか、なんというか、連帯感を感じます
仲間に入れてもらえて(嬉)

でも14人目(?)14匹目(?)の方は何故ゆえにヤギぃ
Posted by Chief at 2010年04月16日 14:58
>Makoさん

こんちは!

お互いにエロい笑顔はしょうがないっス!(/_・、)

もうMr.i には飲んでてもらいましょ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月16日 16:19
>Chiefさん

また手芸屋使ってますね・・・(笑

で、何をおっしゃいます!Σ(゜□゜;)

14人目ですよ~NAKAMAっす!

この由紀恵姉さんはmasaさんとセットでして・・・

明後日のT.Tまでにアルプスの少女ハイジのDVDを全話レンタルしてきてみといた方がいいかもしれませんよ!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月16日 16:29
こんにちは。

いやぁ~
やっぱ上手い(^-^)/

みなさんの特徴をよく捉えてらっしゃる(*^-^)b

自分も住人にしていただきありがとうございます(≧▽≦)



そっか… みんなはT.Tですよね…

自分は5/8.9までお休みです(/_;)/~~
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月16日 18:58
すげーw
てか俺の写真寝てるw
でも本当にうまいですよね。感動してしまいます。
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年04月16日 23:54
>TO-Cさん

こんばんは!

日曜はみんなT.Tですね~

自分は5/8.9も行けないので次回みんなに会うのは6月かな・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月17日 00:37
>朝倉ちん

やっぱ、ARTHURは寝てないとね!(o^-')b

次回は布団も用意するかな?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月17日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。