saddle light

TSINGTAO NIGHTに参加される皆さんへ

ちょいと追加ルールのお知らせです!(*^-^)ノ


見晴らしの良いフィールドのナイトゲームでよくある事なのですが・・・

撃たれたのでヒットコールして!

立ち上がった瞬間!

バリケから出た瞬間!

などなど・・・

ヒットされた方向とは違う別の角度から更に撃ち込まれたりすることがあります。(x_x;)

又、ヒット後にセーフティーに向かってフィールドを歩いていると撃たれたりとか・・・( ̄◇ ̄;)

気を抜いている時に撃たれたりすると意外と痛いですよね!(>_<。)

まぁ、デイゲームに比べると暗く見えないので誤射やオーバーキルの可能性は高くなるのはしょうがないことなのですが・・・

「イラッ!(-"-;)」っとしたりするのも事実です。

なので今回のナイトゲームは!


saddle light

自転車用サドルライトルールを採用します!(o^-')b

ヒット後にこのサドルライトを点灯させ死体アピールです。(^O^)v


saddle light

このライトは100円ショップで売っています。

「誤射やオーバーキルされるのは・・・」と思う人は購入してルールを適用してみてください。

でも、このライトで誤射やオーバーキルが完璧に防げるモノではありませんが少なくなるのは実証済みです。


しかし、このサドルライトルールは強制ではありませんので・・・

多少の誤射やオーバーキルは覚悟している人

自分のコス的に許せない人

「オレは撃たれないぜ!( ̄ー+ ̄)フッ」

という人は用意する必要はありませんのでいつものゲームと同じ様に遊んでください。(笑

ただ点灯したサドルライトに向かっての発砲は禁止とします。

よろしくお願いします。




タグ :TSINGTAO NIGHT

同じカテゴリー(8.28 tao-night-4)の記事画像
夜场比赛
tsingtao night 4
DESERT UNION
Night Game!
同じカテゴリー(8.28 tao-night-4)の記事
 夜场比赛 (2010-09-01 12:12)
 tsingtao night 4 (2010-08-29 18:40)
 DESERT UNION (2010-08-28 19:02)
 Night Game! (2010-08-27 20:22)

2010年08月19日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(16)8.28 tao-night-4

この記事へのコメント
了解(^O^)ゞ

用意します(*^-^)b
Posted by S.E.U TO-C at 2010年08月19日 12:38
>TO-Cさん

こんにちは!(*^-^)ノ

よろしくお願いしま~す!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月19日 12:58
こんにちは〜!

近くに100円ショップ無くって…。

ミーの分も、GETプリーズって言ったら怒られますか?(笑
アノネ... ( ゚∇゚ノC`□´ノ)ノ マジッスカ!?
Posted by いしやん at 2010年08月19日 15:14
>いしやん

こんにちは!

さすが!

高級住宅地には100円ショップなど無いのですね・・・∑(`□´/)/

MOGURAの家の近所には100円ショップだらけですよ~(>_<。)

で、ゲット了解です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月19日 15:39
オレは撃たれないぜぃ~( ̄▽ ̄)


4つぐらい買うか(-_-;)
Posted by Chief at 2010年08月19日 18:22
>Chiefさん

4つも必要ないでしょ!( ̄◇ ̄;)

それとも前後左右ピカピカさせちゃうのですか?ヾ( ̄0 ̄;ノ

じゃんじゃんばりばり!ふぃ~ばぁ~!(-。-)y-゜゜゜
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月19日 18:48
なるほど!

夜戦となると色んな危険があるんスね。

探してみます!
Posted by ALOHA at 2010年08月19日 21:12
>ALOHAさん

こんばんは!

危険って程じゃないのですが・・・(^_^;)(笑

どこの100円ショップにもあると思いますので探してみてください!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月19日 22:15
こんばんは

MOGURAさん、ピポザル(MOGUザル)は今年はやらないのですか!?
Posted by hid’s at 2010年08月19日 23:10
>hid'sさん

こんはんは!

それは・・・

もしや!Σ(゜□゜;)

デルタピーポーのことですか?(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月19日 23:39
そうそうソレです。

でもよくよく考えれば頭が重くて

ゲームどころじゃないし、格好の

的ですよね。

ただ・・・・・・・網もって追いかけた

かっただけなんです。ん?逆か!?
Posted by hid’s at 2010年08月19日 23:57
>hid'sさん

それは・・・

チャンバラに続くイベント?( ̄◇ ̄;)

リアルサルゲッチューでは?Σ(・ω・ノ)ノ

かなり笑えそうですがメディクゲームのメディクより疲れそうです・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月20日 09:24
こんちは!

このライト久々に使うので電池は大丈夫かな!

液漏れが心配だ・・・。
Posted by Mako at 2010年08月20日 14:43
>Makoさん

こんにちは~

自分のもずっと放置してありましたが大丈夫でしたよ!(^O^)v

まぁダメでも100円なんで!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月20日 17:58
久しぶりにお邪魔~。

モグちゃんtn-4は宜しくね!!
楽しみにしてますぜ!!


100均自転車サドルライト昨年の『F』で使用したまま放置でしたが全然使えたよ~

皆でまたピカピカやりましょう!!
Posted by masamasa at 2010年08月21日 21:19
>masaさん

こんばんは&お久しぶりです!

こちらこそtn-4よろしくお願いしますね!(*^-^)ノ

masaさんはいつも運営側なので今回はモリモリ遊んじゃってください!(o^-')b

まぁ、ゆるゆるで自分もモリモリ遊んでいると思いますが・・・(笑

当日はピカピカでよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月21日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。