Night Game

Night Game

昨日はOHANA Works主催のOHA-NIGHTに参加してきました!(o^-')ゞ

主催のOHANAの皆さん企画運営お疲れ様でした!m( _ _ )m



Night Game

そして参加した皆さんお疲れ様でした~(*^-^)ノ

当初はUNION BASEで開催の予定だったのですが台風の影響で急遽「どんぱち」に変更!

インドアで久し振りのナイトゲームをたっぷりと楽しんで来ました。(o^-')b

でも、真っ暗な中でのインドアゲームはドキドキでしたよ・・・(笑

で、OHANAさんにはリベンジでUNION BASEでのナイトゲームを期待なのですが次回のOHA-NIGHTは新宿で呑みみたいな・・・(゜Д゜)






2011年09月04日 Posted by MOGURA  at 14:52 │Comments(12)9.3 DON8

この記事へのコメント
こんにちは。

昨夜はお疲れ様でした!

いや~久しぶりの夜戦で本当ドキドキしましたね(>_<)

帰りは眠眠打破♪を飲みましたがそれでもキツかった~(笑)

次回は、新宿飲みですね♪
Posted by チョロッパー at 2011年09月04日 15:39
>チョロッパーさん

こんにちは!

昨日はと言うか今日はお疲れ様でした~(*^-^)ノ

ナイトゲーム久し振りなんで盛り上がりましたね!

で、チョロッパーさんにフリーズコールされた時は悲しかったですが・・・(笑

やはりナイトゲームの帰りは辛いですよね。
5時までとかやってたらヤバかも・・・
Posted by MOGURA at 2011年09月04日 19:53
やはり夜戦は皆さんドキドキもんなんですな(^◇^)

帰りはかなりの方がラリ~ホにかかりそうだったみたいですが・・・

ボクはギュンギュンに元気に帰りました<(`^´)>
生活の時間帯が違うからWWW
Posted by chief at 2011年09月04日 23:09
>Chief

OHA-NIGHTお疲れ様でした!

あの狭い空間で真っ暗なゲームはドキドキですよ~(笑
マジで扉開けたらそこに!的な・・・Σ(゜□゜;)

自分はラリホー大丈夫でしたが、あの時間がギリですね!

またOHA企画を楽しみにしています。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年09月05日 09:21
OHA-NIGHTご参加ありがとうございました!

次回はもうちょい余裕をもってゲームに参加できるようにしたいっすw

改めて、運営・進行の大変さがわかりました。
Posted by ラスカル at 2011年09月06日 08:07
>ラスカル

おはようございます~

企画運営お疲れ様でした!

で、あの装備してすぐ脱いじゃうのは勿体無いですよ・・・(゜Д゜)
Posted by MOGURA at 2011年09月06日 09:51
先日はありがとうございました!!

世の中狭いもんです笑

またゲームの際は宜しくお願いしますm(>_<)m
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年09月06日 17:43
こんばんは~(^O^)

ナイトゲームお疲れ様でした。

自分はゲーム中からラリホー状態でフラフラしておりましたf^_^;

最近、体力の低下をヒシヒシと感じております(∋_∈)
Posted by muramura at 2011年09月06日 21:45
>DEVGRU#2さん

こちらこそありがとうございました。

ほんと世間は狭いですね~f(^_^)

次回ゲームの際には流石兄さんズで記念撮影ですね!(笑

都合が合えばデザストもよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2011年09月07日 09:06
>muramuraさん

OHAナイトお疲れ様でした!

ゲーム中からラリホーだったのですか?(゜o゜;)

でも、どんぱちならゲーム中に小部屋で仮眠も可能かと・・・(笑

自分もいろいろとスペックダウンしてきているのをビシバシ感じております。(>_<。)
Posted by MOGURA at 2011年09月07日 09:11
先日はありがとでした~!!

幹事サイドも楽しめました。

皆様も楽しんでもらえたようでよかったッス!

幹事やってたのに写真を撮り忘れる不始末。。

気をつけます・・・汗

ってことで写真頂いてきま~す
Posted by ALOHA at 2011年09月07日 12:49
>ALOHAクン

自分の苦手なインドアですが久し振りのナイトでめちゃ楽しかったですよ!(*^-^)ノ

たっぷり遊ばせていただきやした。

写真ちとピンボケですが良かったら抜いちゃってくださ~い!
Posted by MOGURA at 2011年09月07日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。