BCU

BCU


昨日はバトルシティーで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました!(^O^)v

運営のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした!
人数も80名と程良い数で天気も良くたっぷりと楽しめましたが、そろそろ暑くてゲームが辛い季節になりそうですね・・・(泣



BCU

今回のMOGURAは2月のAGITOの時に作ったヘルメットを被って参戦しました。
いつもの格好に被っただけで午後にはセーフティーに転がってましたけどね・・・(^_^;)

メットにはOHANAパッチを貼って行ったのですがOHANAとは敵同士でした。
まぁ、OHANAキラーってことで!( ̄ー+ ̄)フッ



BCU

そしてV1定例会に続き今回もmick_marsさんとツーショットいただいきました。




タグ :5n1t0iuBCU

同じカテゴリー(*2012 game report)の記事画像
beam
193
PMC
SAVAS
BCU
SEALs
同じカテゴリー(*2012 game report)の記事
 beam (2012-12-24 19:11)
 193 (2012-11-19 12:09)
 PMC (2012-10-31 12:44)
 SAVAS (2012-09-30 22:14)
 BCU (2012-08-06 23:08)
 SEALs (2012-07-31 12:11)

2012年04月30日 Posted by MOGURA  at 16:50 │Comments(8)*2012 game report

この記事へのコメント
毎度です。
今回もお疲れ様でした。
今回は終始同じチームだったので安心でした。(^^)

また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年04月30日 23:03
>mick_marsさん

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした~(*^-^)ノ

恒例のチーム分けでも同じでこちらこそ心強かったです。
でも、元気あるのを相手にすると辛いですよね・・・(笑

また次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年04月30日 23:41
お疲れ様でした!
今回はギリギリ若者チーム来年はとうとう大台です!
若者には舐められんよう今年一年精進してまいります!
ヘルメットやポーチと言い縛られない発想のMOGRAさんが素敵です
つい形から入ってしまい柔軟さがないのは逆にオヤジだなと、思う今日この頃です
Posted by Sinn at 2012年05月01日 00:13
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした!

久々にお会い出来て、嬉しかったです。

今回は、ご新規さんをお連れした関係もあり、絡めず残念でした。
(ノ´д`)ノ アーン


しかし、「Over40s」は強しっ。(笑

また次回も宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2012年05月01日 00:17
>Sinnさん

日曜はお疲れ様でした~

若さってすばらしい!!!ってな感じでしたよ!(笑
20vs60はマジでやらせてもらいました。
まぁ、生き残れませんでしたがね・・・(´□`)

メットやポーチは貧乏だからですよ~(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年05月01日 00:45
>いしやん

日曜日はお疲れ様でした!

ホント久し振りでしたね~
お仕事ばかりじゃダウンしちゃいますよ!(笑

オヤジチームはあのシュチュエーションで逆にテンション↑してましたよ。( ̄◇ ̄;)
かなり盛り上がらせてもらいました。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年05月01日 00:54
BCU戦お疲れ様でした(^O^)

やっと足腰の筋肉痛が和らいで来ましたf^_^;

オヤヂ狩りは燃え(萌?)ましたね。

またフィールドでお会いしましょう(*^o^*)
Posted by muramura at 2012年05月02日 18:03
>muramuraさん

BCUお疲れ様でした!(*^-^)ノ
オヤジ狩りは盛り上がりましたね~(笑

気持ちは若くても身体はオヤジ!
そんな人ばかりで・・・(^_^;)

次回もよろしくお願いしますね~
Posted by MOGURA at 2012年05月03日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。