Really?

そろそろ夏なので今回は少し怖いお話です。

それは先日のBattle City、セーフティーでの出来事だった・・・

午後の曇り空の下!
MOGURAは見えないモノが見えてしまった!(>_<。)


Really?

そう、CAMELの足元で逃げ惑う彼の姿を!

他のメンバーには見えてないと思っていたたのですが・・・

なんと!腿上げさんは見えていたようで!


Really?

なんと!腿上げさんはゲットしてしまった・・・

えっ!Σ(゜□゜;)

笑顔で捕まえちゃまずいですって!

黒と黄色のちゃんちゃんこのヤツが来ちゃいますよ!

BB弾どころか髪の毛針の弾幕ですよ!

とりあえず・・・

「CONTACT?」




同じカテゴリー(7.5 Battle City)の記事画像
BCU
TARMINATOR
last game
KIZUNA
red label
Battle City
同じカテゴリー(7.5 Battle City)の記事
 BCU (2009-07-24 00:27)
 TARMINATOR (2009-07-17 21:07)
 last game (2009-07-11 11:38)
 KIZUNA (2009-07-09 22:21)
 red label (2009-07-09 12:12)
 Battle City (2009-07-08 22:07)

2009年07月07日 Posted by MOGURA  at 21:48 │Comments(2)7.5 Battle City

この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした。

笑わせてもらいました。
まさか目玉おやじとは・・・・・・・。

でも今度の夜ゲームはまた無線機
に・・・・・・・・。
そんなことは無い・・・・ですよね・・・・。
Posted by hid’s at 2009年07月07日 22:13
hid'sさん

日曜日はお疲れ様でした!

hid'sさんにも見えますか!おやじの姿が!(笑

ナイトゲーム・・・
大丈夫ですよ。ジャングルじゃないですし!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月08日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。