PMC

PMC

今日、MOGURAはテロリストから爆破予告があった横浜のフットサルコートに配備となった!(`_´)ゞ

身分がバレないようにユニホームも着用!

ある意味ここではユニホームが一番迷彩効果が高い!

この様なミッションは約4ヶ月ぶりなので怪我には注意しなければならない・・・その昔、MOGURAは骨折している!(/_・、)


PMC

フットサルプレイヤーの中にテロリストが混ざっていないか注意を払っている。緊迫した状況だ!

そこを動くな!怪しいヤツが!(;¬_¬)

仲間に指示を出すMORURA!

つか、仲間がいるのか???( ̄◇ ̄;)


PMC

そう、フットサルなのでもちろんこの男は参加していた・・・(-_-)

次回は絶対にサバイバルゲームに参戦だってばよぉ!

なぁ!JACKAL!(-.-")

ちなみにMOGURAが着ているACMのユニホームですが、怪しい外人の露店で1枚¥1000で買いました。(^O^)v





同じカテゴリー(team report)の記事画像
Century
TSINGTAO
FBI
New Year Party
tsingtao tour
TSINGTAO!
同じカテゴリー(team report)の記事
 Century (2010-03-28 23:55)
 TSINGTAO (2010-02-11 15:15)
 FBI (2010-01-17 23:20)
 New Year Party (2010-01-09 08:39)
 tsingtao tour (2009-12-09 12:02)
 TSINGTAO! (2009-09-12 00:39)

2009年09月19日 Posted by MOGURA  at 17:31 │Comments(20)team report

この記事へのコメント
ハハハ 何やってるんですか~(笑
Posted by 通りすがり at 2009年09月19日 18:43
こんな場所でエアガンを持ち出すなんて、どうかしていると思いますよ。
あなたが怪しい人間です。
サバゲをやるなら、最低限の常識を身につけるべきだと思います。
Posted by TOG at 2009年09月19日 19:20
<通りすがりさん

爆破予告があったので警備ですよ!(笑

しかし、今は足腰ガクガクです。
Posted by MOGURA at 2009年09月19日 19:38
<TOGさん

申し訳ありません!

怪しい人間っちゃ否定はしませんが・・・

一応、スタッフさんには許可もらってます。

今後気を付けます。
Posted by MOGURA at 2009年09月19日 19:44
許可を取って有るなら記事に書いといた方が良いですよ。
変に誤解されないためにも。
Posted by スライム at 2009年09月19日 20:21
<スライムさん

本当にすみません!

アドバイスありがとうございます。

合成写真もやってますんで以後気を付けます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月19日 20:26
ありゃりゃ…。
怒られちゃいましたね…。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

僕はMOGURAさんの、そういうトコ嫌いじゃないです…よ?

こんな事言うと、怒られちゃうかもですが、
自分も含めたいい歳のおっちゃん達が、趣味でやってる事ですから、、、
そうそう良識から外れた事はしないワケで…許容内で「オモシロおかしく」やる事は、決して悪くはないと思います。

「鉛筆の芯」を削る様なモンですね〜。

あれ?語っちゃいました?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月20日 00:44
<いしやん!

あざぁ~す!

怒られちゃいました・・・f(^-^)

でも許可済みと記載しなかった自分も悪い訳ですからしょうがないです。

ちょいとネタに走りすぎました!(笑

いつもちょいとリアルに合成した画像には「フィクションです!」とか入れてるんですが今回忘れちゃいました。

で、人を非難する様な場合。
現場に居ないのであれば、やはり非難のコメントの前に思い込みや想像で判断するのではなく、現状を確認し把握してから判断する。

というサバゲの常識以前の人間としての常識というものが重要だと再度思い知らされました。

じゃないとブログが炎上してしまいます!(笑

今後は気を付けま~す!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月20日 01:22
残念ながら手遅れだ・・・・
Posted by うn at 2009年09月20日 12:31
http://s04.megalodon.jp/2009-0919-2054-15/tsingtao.militaryblog.jp/e86049.html
この時で懲りてなかったの?

ガキ以下だな。
Posted by またかよ・・・ at 2009年09月20日 12:47
人を非難する前に…。
て、皆さん大人ですよね?もう少し素直に周りの意見を受け止めたらいかがですか?。
コメントを見てがっかりしました、以後このような記事はブログでアップしないで下さい、プライベートで楽しんで下さい。
Posted by スライム at 2009年09月20日 13:44
<うnさん

本当に申し訳ありません。

以後、気を付けます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月20日 13:49
<またかよ・・・さん

本当に申し訳ありません。

もう少し大人になるよう勤めます。

以後、気を付けます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月20日 13:50
<スライムさん

折角、アドバイス頂いたにの申し訳ありません。

意見は素直に受け止めたつもりだったのですが・・・

言葉が悪かったと自分も気持ちが出てしまったと反省しています。

今後、この様な記事は控えます。

申し訳ありませんでした。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月20日 13:55
連投申し訳ないですm(__)m人を非難する場合の間違えでした。

私もオヤジゲーマーなので言いたい事は解るのですが…。
Posted by スライム at 2009年09月20日 13:55
<スライムさん

何度もコメントありがとうございます。

ちょっとゆるゆるなもんで少し気を引き締めます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月20日 14:02
今まで、消えていったミリブロやゆとレントみんなのゲーム屋さんと同じ末路にならないよう、公に出す際はよく考えるべきです。
とくにこの手の趣味は誤解されやすいですから自分で自分の首を絞めないようにご留意ください。
Posted by うn at 2009年09月20日 15:06
ガキのブログかと思ったよ。
いい歳して情けないわ。
Posted by これって at 2009年09月20日 23:53
<うnさん

アドバイスあるがとうございます。

今後の投稿には気を付けます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月21日 00:07
<これってさん

いい歳して申し訳ありませんでした。

今後気を付けます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月21日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。