cokicoki!

cokicoki!

最近のエアコキ戦はハンドガンを持っている人より長モノを持っている人が多いのではないでしょうか?

んで、敵側にM14の中華エアコキで参戦している方がいまして・・・

これが安くてリアルサイズでいい感じです。

見た目もカナリいい感じ!(o^-')b

MOGURAも撃たせてもらったのですが素直に真っ直ぐそこそこの距離を飛んでいきます。Σ(゜□゜;)

可変ホップ機能付きです。

ちょいと改造すればマルイのM14のマガジンが使えるそうです。

ちょいとヤバイです・・・(-。-)y-゜゜゜


cokicoki!

で、ハンドガンで頑張るチョロッパーさん!

軽装備になってますよ~

でも、6kgの鉄板を背負っているみたいです!

「漢」ですよね~Ψ(`◇´)Ψ

MOGURAには絶対無理っス!(σ~∀~)σ


cokicoki!

最近、エアコキ戦も休まずちゃんと戦うCAMEL!('-^*)ok

TSINGTAO





同じカテゴリー(11.1 BB-JUNGLE)の記事画像
two-shot
AK74 custom
Boy's smile
ambush
BB-JUNGLE
JUNGLE!
同じカテゴリー(11.1 BB-JUNGLE)の記事
 two-shot (2009-11-13 00:08)
 AK74 custom (2009-11-05 00:01)
 Boy's smile (2009-11-04 00:21)
 ambush (2009-11-03 00:11)
 BB-JUNGLE (2009-11-02 00:29)
 JUNGLE! (2009-11-01 11:23)

2009年11月07日 Posted by MOGURA  at 10:33 │Comments(4)11.1 BB-JUNGLE

この記事へのコメント
こんにちは!

い・・いつのまに!!(*^_^*)

うぅっうれしい~~涙(>_<)


普段写真を撮る方なので撮ってもらえるなんて感激でした!!

しかも撮られてるの知らなかったので自然でいいですね♪(^^)

自分の永久保存版にします♪♪♪!(^^)!

MOGURAさんありがとうございました!!m(_ _)m
Posted by チョッロパー at 2009年11月07日 11:36
>チョロッパーさん

こんちわ!

隠れ撮りさせていただきました!f(^-^)

竹薮でうろちょろしていたらセーフティー下のバリケで頑張るチョロッパーさん発見!

んで、パチリ!( ´艸`)

前まではこういった自然の写真が多かったのですが、最近何かゲーム中は忙しくて・・・(>_<。)

この時は「エアコキだからいっか!」と撮影してました。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月07日 11:58
エアコキM14いいですよね〜!
帰ってソッコ―で楽〇市場覗いちゃいましたよ。
Posted by Mako at 2009年11月07日 12:30
>Makoさん

どもども!

ポッチっちゃいましたか?

あのM14良かったですからね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月07日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。