スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SEALs



昨日はSEAlsで開催されたChoropperさん主催「第二回無線運用ゲームIN SEALs」に参戦してきました!

主催のChoropperさん、参加した皆さんお疲れ様でした!m( _ _ )m

いやぁ~めちゃ楽しかったですが蒸し暑かったですね~(>_<。)笑





ゲーム的には42名でSEALs全面貸切というかなり楽しい展開!

雨の心配もありましたがゲーム開始数ゲーム中は小雨が降っていた程度でフィールド内ではまったく雨に気が付かないレベルと問題ありませんでした。

午後からは雨もあがり太陽もチラホラで蒸し虫天国に!( ̄◇ ̄;)





MOGURAとJはRedチームでISHIYOUNG・SINN・yaguの5人の小隊で行動でした。
まぁ、今回も前回同様寄せ集め部隊的な感がありますが・・・(゜Д゜)

Redチームには他に爆発バッテリー小隊とIBF/BM小隊のまとまりのある2チーム!

一方、寄せ集め部隊は最初数ゲームはMOGURAとJしか来ていないという始末・・・

大変ご迷惑をおかけしました!m( _ _ )m

で、yaguはどこに?(笑





当日は「GUNとバラの日々~Days Of Gun And Roses~」のDEVGRU#2さん(右)
「I LOVE トツゲキ!!」のトツゲキユースケさん(左)とお会いしました。

DEVGRU#2さんに会うのは二度目(たぶん・・・)だと思いますがトツゲキユースケさんには初めてお会いしました。(^O^)v

次にお会いした時もよろしくお願いします。


で、修理した次世代M4はセミでの給弾不良も解消され絶好調でした!ヾ(^▽^)ノ

こんな感じで一日たっぷりと楽しんできました。

ゲーム中の写真は殆どありませんが詳しいネタレポはあちらで!  
タグ :SEALs


2011年08月01日 Posted by MOGURA  at 10:50Comments(11)7.31 SEALs