スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

OK Camera!



前回のV1でMOGURAもネタ的にではありますがOK Yoshizoさんに写真を撮ってもらいました!ヾ(^▽^)ノ

後ろにCAMELとISHIYOUNGも写っています。

やっぱV1ではマルチがいいですね~(o^-')b

でも、GUNのBKが目立つので次回V1ゲームの時にはリアル床生地でも巻いてきます。(^_^;)


で、OK Yoshizoさんに写真を撮ってもらったので喜んでいると・・・





喜んでいるとこまで撮られていました・・・( ̄◇ ̄;)


さすが!OK Yoshizoカメラマン! (゜_゜)


で、もっとすごいのが!


OK Yoshizoさんはカメラマン用のマーカーベスト(工事現場の警備員用の派手なベスト)も着用せずに!(゜Д゜)





M4からカメラに持ち替えて上の写真のスタイルで普通にゲーマーとしてフィールドインです!(°∇°;)

なので敵を警戒しながら隠れて撮影してました。


で、OK Yoshizoさんは言いました・・・


「撃たれたらフィールドアウトしますんで!(^_^;)」


撮影終わりなん?ヾ( ̄0 ̄;ノ


リアルカメラマンでした!(笑




で、あとどうでもいい話なんですが・・・

久し振りに管理画面の検索キーワードを確認してみたら!


あっ!( ̄□ ̄;)!!


知らないうちに・・・(゜Д゜)





TOP2-5が「MK-228」に!∑(`□´/)/

さすがゆるゆるブログ絶好調って感じですね!(>_<。)

嬉しいんだか悲しいだか・・・f(^_^)(笑


TSINGTAO  


2010年11月11日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(8)10.24 Village1

Cantrip?



珍しくゲーム中の写真です!

呪文で蘇ったPONYOです!ヾ(^▽^)ノ

ちょっと流行でPONYOをエコっぽくしてみました!(o^-')ゞ

英文は適当なのですみません・・・





これまたゲーム中の写真です。

左からARTHUR・PONYO・ISHIYOUNG!

やっぱ、ISHIYOUNGのはんつんぐは目立ちますね・・・(^_^;)

次回はマルチのはんつんぐで!(-。-)y-゜゜゜





これはネタ写真です。

左からPONYO・PONYOの先輩・CAMEL!  


2010年11月07日 Posted by MOGURA  at 22:23Comments(12)10.24 Village1

Sortie!



PONYO&MOGURAの後姿です!(o^-')ゞ

この写真もOK Yoshizoさんからいただきました。


「これから戦いに行くぞ!」


って雰囲気でMOGURAはお気に入り!


まぁ、でも・・・(/_・、)


BB弾ですけどね!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ  


2010年11月03日 Posted by MOGURA  at 20:42Comments(5)10.24 Village1

JUNGLE



敵との距離が近くなり周囲を警戒するメンバー!(`_´)ゞ

この写真はOK Yoshizoさんからいただきました。m( _ _ )m

マルチが大活躍なカッコイイ写真ですね~(^O^)v

で、さてこの写真の中に何人写っているでしょ~か?(σ?∀?)σ



んで、OK Yoshizoカメラマンとは・・・(°∇°;)





こんな感じです!o(^o^)o

これまたカッコイイですね~(o^-')b

でも、マンションの一室を覗いているのでは?(;¬_¬)  


2010年10月29日 Posted by MOGURA  at 12:00Comments(10)10.24 Village1

SUZUKI

それは突然の出来事だった・・・

弁当を注文し忘れたMOGURAは一人SUZUKIの軽トラに乗って買い出しに行くことになった。





PONYO:さっきまで近くで戦闘があったから気をつけて!

MOGURA:了解!(o^-')ゞ

MOGURA:お土産にアイスでも買ってきちゃう?(σ?∀?)σ

PONYO:いいねぇ~

と、V1のセーフティーを出て数メートル走ったところで!


バシュ!(゜_゜)


PONYO:RPG!Σ(゜□゜;)


MOGURA:えっ!(゜Д゜)





ドォ~ン!!!Σ(゚д゚;)


MOGURA:わぁぁぁぁぁ!ヽ(゜ロ゜;)ノ


PONYO:マジでぇ~∑(`□´/)/





コテッ!ピタ!

MOGURA:うぅ・・・シャレになんね~

PONYO:直撃は避けられたか!





MOGURA:もう意味わかんねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

MOGURA:車が横になってるし!





PONYO:MOGUタン大丈夫かよぉ~?

MOGURA:どっどうにかね・・・

PONYO:もうビックリしたよ!(^_^;)

MOGURA:オレの方がビックリだよ!

PONYO:あっ!もう敵が攻めて来てる!





PONYO:早く出て来て!

MOGURA:あっ!つか・・・

PONYO:早く!早く!(ノ`△´)ノ

PONYO:こんな所に居たらただの的だよ!

MOGURA:足が挟まっちゃってるよ・・・(泣

PONYO:本当に?

PONYO:じゃ、引き出そうか?

MOGURA:お願いします・・・(x_x;)





PONYO:いくよ!【1・2・3】 おりゃ~!Ψ(`◇´)Ψ

MOGURA:痛っ!(>_<。)


PONYO:もう!痛いとか言わないの!ヽ(*`Д´)ノ

MOGURA:だって足が変な方向に曲がってるし・・・





PONYO:それ!折れてね?( ̄◇ ̄;)


MOGURA:やっぱ折れてるよね・・・(>_<。)

PONYO:どっどうする?

MOGURA:敵も来てるし早く出してぇ~





PONYO:了解!引き出すよ!

MOGURA:あっ、やっぱ出なくてもいいかなぁ・・・

PONYO:じゃ、いくよ!【1】

MOGURA:ちょっと待って!(´□`)

PONYO:【2】

MOGURA:ここに住もうかな?

PONYO:【3】 GO!

MOGURA:ぷりっ!!!(ノД`)ノ



っと!その時!ヾ( ̄0 ̄;ノ







つづく・・・?


またくだらないネタを最後まであがとうございました!m( _ _ )m


注意)この投稿はフィクョンです!(笑  


2010年10月29日 Posted by MOGURA  at 00:40Comments(12)10.24 Village1

GHOST!!!!!



いつもの様にポイントマンのPONYOを先頭に塹壕地帯をクリアリングするチンタマ會!(o^-')ゞ

するとPONYOが・・・

PONYO:GHOSTだぁ!∑(`□´/)/

CAMEL:マジで!Σ(゜□゜;)





アンブッシュしていたゴーストが飛び出して来た!Σ(゚д゚;)

もちダッシュで逃げるチンタマ會!

PONYO:みんな逃げろぉ~

CAMEL:MOGタン走れ!(ノ`△´)ノ

MOGURA:マジでぇ~(´□`)





マジダッシュのPONYO!('-^*)ok


しかし、ゴーストは何も装備していないので身軽で動きが良い!


っと、その時!(゜Д゜)


なんと!ヽ(゜ロ゜;)ノ





もう一体のゴーストが横のブッシュから現れた!(゚ロ゚;)エェッ!?

PONYO捕獲される!


まぁ、お約束ですから!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





PONYO・・・安らかに眠れ!

セーフティーに戻ったらCAMELと一緒に復活の呪文を唱えて蘇らせてあげるからね・・・(ノД`)ノ



んで、数分後・・・


無事セーフティーに戻ったCAEML&MOGURA!


MOGURA:早くPONYOを蘇らせないと!

MOGURA:で、復活の呪文って何だっけ・・・?

CAMEL:「・・・・・。」





CAMEL:「ラリホー」でいじゃね?

MOGURA:それはChief!


CAMEL:じゃ「バルス」でいんじゃね?

MOGURA:滅ぼすの?( ̄◇ ̄;)




すると無線から・・・






RANDOM:リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・ポニョ・ネトリール


それは!( ̄□ ̄;)!!


困った時のおまじない・・・


「我を助けよ、PONYOよ蘇れ」



くだらないネタを最後までありがとうございました!(^_^;)


※GHOST役の方、ネタ撮影にご協力ありがとうございました!


で、最後に!





PONYOは相変わらずいい表情してます。

役者健在っす!(o^-')b

注意)この記事は青島劇団のネタ投稿です。  


2010年10月27日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(14)10.24 Village1

GHOST ARMY



今回のVillage1のゲームはちょいと特殊でした!

「Red・Yellowが各々のミッションを熟しながら敵を殲滅する!」という内容はいつものゲームと然程変わらなかったのですが・・・

ちょいと特殊な部分は殆どのゲームで「GHOST ARMY」なる者が二体もフィールド内に放たれ獲物を狙っているということです。

自分もこんなゲームは初めてでしたね~

で、実際にフィールド内で獲物を狙って徘徊していたのは!(゜o゜;)





↑↑↑ こんなんです!∑(`□´/)/

まぁ、小さな良い子のお子様なら余裕で泣きますね。

ゲーム中このゴーストに遭遇してしまい撃ち込んだとしても「ゴースト」なんでダウンしてくれません!

しかも、このゴーストに触られてしまうとこちらはヒット同様でフィールドアウトしなければならないのです。(°∇°;)

ゴーストは武器を装備していませんので撃たれることは無いのですが絶対に勝てません。

なので遭遇してしまうとダッシュで逃げるか、気付かれてなければ息を殺してやり過ごすしかないのです・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


で、ゲーム中にコレに発見されると走って追って来るのですよ!


しかも・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ


猛ダッシュでね!(-"-;)


今回はそんなゴーストとの接触を避けながら敵を殲滅しつつ自分達の任務遂行するという・・・

かなりハイレベル【?】なゲームでした!(爆

当日、フィールドでは銃も構えず助けを呼びながらダッシュしている人が多かったのは言うまでもありません。(笑

そしてチンタマ會も例外ではなく「GHOST ARMY」に襲われた・・・

つづく  


2010年10月26日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(14)10.24 Village1

Village1



昨日はいつものメンバーでVillage1でゲームでした!(^O^)v

masaさん企画進行お疲れ様でした!

久し振りのマルチカムなので頑張っちゃいましたよ!(笑
やっぱ迷彩の効果は重要ですよね~( ̄◇ ̄;)

で、16時過ぎに雨が本降りになりそのまま終了となりました。

今回のイベントは戦うとの逃げるので大忙しでしたよ・・・(/_・、)

まぁ詳しくは後程!





で、久し振りのマルチーズです!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

写真左から:PONYOの先輩・MOGURA・PONYO・CAMEL!
右下は一人ナム戦のカレーの王子様・・・( ̄◇ ̄;)

画像はありませんがRANDOMはマルチ&ギリー!Σ(゜□゜;)





で、先週金曜日に新宿ホルモンモンで盛り上がったメンバーも飲み会の勢いのまま参戦!(゜Д゜)

もちろんISHIYOUNGも参戦でしたがちょいといろいろとで遅刻となりましたので三人での写真となりやした。

写真左から:OK Yoshizo・ALOHA・MOGURA

ちょびちょびネタもありますのでびちぼちUPしていきます。  


2010年10月25日 Posted by MOGURA  at 12:03Comments(20)10.24 Village1

V1



今、Village1でゲーム中!('◇')ゞ

ちょいと小雨が降ってきました(泣  


2010年10月24日 Posted by MOGURA  at 14:34Comments(12)10.24 Village1

MULTICAM

明日は久し振りにV1でゲームです。(^O^)v

ギリギリで参戦可能になりやした!




なのでこれまた久し振りにマルチで出撃しようと思います。(o^-')ゞ

今年初めてのマルチですね・・・(笑

つか、今年初めてBDUでは?( ̄◇ ̄;)

明日、Village1参戦の皆さんよろしくお願いします!(*^-^)ノ  


2010年10月23日 Posted by MOGURA  at 20:18Comments(8)10.24 Village1