スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

mission 19



昨日はNoguppiさんからのお誘いでHEAD SHOTの貸切ゲームにお邪魔して来ました!





HEAD SHOTはいままでナイトばかりでしたので昼間のゲームは始めてだったり・・・

詳しくはあちらで!  


2015年12月21日 Posted by MOGURA  at 17:40Comments(0)*2015 game report

mission 18



昨日は定時後即撤収でウーパー新横浜の平日定例会に参加して来ました。





無料の駐車場も完備していますし平日ちょこっとサバゲ的なお手軽感が良かったです。

Mexico Salamander  


2015年12月09日 Posted by MOGURA  at 12:24Comments(0)*2015 game report

mission 17



Photo:CAMEL・PONYO・MOGURA

昨日はPMCで東京サバゲパークの定例会に参加して来ました!





ここは前から気になっていたフィールドです。
平日でしたので人数的にも丁度良くラストまでたっぷり楽しんで来ました。





まぁ、詳しくはあちらで!  


2015年10月21日 Posted by MOGURA  at 12:31Comments(0)*2015 game report

mission 16



昨日はWander Vogel /CTCで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました。
参加の皆さんお疲れ様でした。





ここは廃墟を利用したリアルなフィールドで雰囲気は良かったです!





と、山中湖!久し振りにバス釣りもやりたくなりました。  


2015年10月05日 Posted by MOGURA  at 12:27Comments(0)*2015 game report

mission 15



SW初日に連チャンとなるLuana Styleへ遊びに行って来ました。





で、今回はWESTではなく初のEASTフィールド!  


2015年09月24日 Posted by MOGURA  at 12:07Comments(0)*2015 game report

mission 14



昨日はLuana Styleで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!





今年2月のルアナは豪雨で午後は中止となってしまったのでリベンジっす。
一瞬「ドキッ!」としましたがね・・・  


2015年09月14日 Posted by MOGURA  at 20:19Comments(0)*2015 game report

mission 13



昨日はRAIDの貸切ゲームへお邪魔して来ました。





RAIDは超お久し振りです。

詳しくはあちらで!  


2015年09月07日 Posted by MOGURA  at 12:44Comments(0)*2015 game report

mission 12



先週はASOBIBA秋葉原のフリー参戦へ行ってきました。
桜木町は何度か遊びに行ったことがありますが秋葉原はお初です。

ゲームも盛り上がりましたが電車で移動となれば・・・





もちろんアフターメインです。( ´艸`)

やはりこちらの画像の方がデカイ・・・(笑

まぁ、詳しくはあちらで!  


2015年08月17日 Posted by MOGURA  at 18:13Comments(0)*2015 game report

mission 11



土曜の夜はHEAD SHOTで開催された+5n1t0iu+のナイトゲームに参加して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!





久し振りのナイトゲームだったのでたっぷり楽しんで来ました。
暑かったですが最後まで頑張った。(笑

まぁ、詳しくはあちらで!  


2015年07月27日 Posted by MOGURA  at 12:46Comments(0)*2015 game report

mission 10



日曜は「戦」でゲームでしたが昨日はASOBIBAで遊んで来ました。
そしてMOGURAのMP7にショッキングな出来事が・・・( ̄◇ ̄;)

詳しくはあちらで!

注意!)画像は動画ではありませんので中央の矢印をクリックしても何もおこりませんw  


2015年06月25日 Posted by MOGURA  at 12:47Comments(0)*2015 game report

mission 09



昨日は戦の貸切ゲームにお邪魔させていただきました!
参加の皆様、お疲れ様でした。

久し振りの戦で午前中だけでしたが今日は足腰がヤバイです。





〆は三茶でラーメンで!( ´艸`)
つか、こっちの画像の方がデカイ・・・

詳しくはあちらで!  


2015年06月22日 Posted by MOGURA  at 18:25Comments(0)*2015 game report

mission 08



昨日はVLHLの定例会へ行ってきました。
前日まで天気は雨予報だったのですがまったく降らず晴れて良かったです。
まぁ暑すぎも困りますけどね・・・





ゲームの方はかなり苦戦しましたがたっぷり楽しんで来ました!

もちろんこの時期〆はお風呂です。  


2015年05月25日 Posted by MOGURA  at 13:01Comments(0)*2015 game report

mission 07



GWはCAMELと二人で遊んで行きました。

詳しくはあちらで!
  


2015年05月07日 Posted by MOGURA  at 12:31Comments(0)*2015 game report

mission 06



昨日はbeamで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

画像ではMOGURAがサンバの衣装の様になっていますが踊れません・・・(笑





で、昨年新しく追加されたフィールドも見学してきました。

詳しくはあちらでUPしていきます。  


2015年04月27日 Posted by MOGURA  at 18:14Comments(0)*2015 game report

mission 05



昨日はお誘い頂いたイベントに写真のメンバーでOasisまで行って来ました。
金土は雨、昨日は晴、今日はまた雨と天候的には奇跡のタイミング!

詳しくはあちらで~  


2015年04月13日 Posted by MOGURA  at 19:39Comments(0)*2015 game report

mission 04



昨日は平日でしたがASOBIBA桜木町のフリーゲームに参加して来ました。
仕事終わってからサバゲが出来るとは・・・(笑

詳しくはあちらで!
  


2015年03月27日 Posted by MOGURA  at 12:18Comments(0)*2015 game report

mission 03



昨日は一年振りに特区の定例会に参加して来ました。
ちょいと雨の心配がありましたがどうにか天気も持ってくれたので存分に楽しめました。





そしてまた「Long na M4 CRW」も絶好調でした。

詳しくはあちらで!
  


2015年02月23日 Posted by MOGURA  at 17:42Comments(0)*2015 game report

Luana Style



Photo:左からPONYO・MAX・HEALTHY・RANDOM・CAMEL・MOGURA

昨日はLuana Styleで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!





そして昼飯は久し振りにおでんやりました。
はんぺん投入直前の画像です。  


2015年02月09日 Posted by MOGURA  at 17:34Comments(2)*2015 game report

Oasis



一昨日は初撃ちがてらOasisの定例会へ遊びに行ってきました。
寒かったですが天気も良く楽しめました。





久し振りにARTHURにも会えて良かったです。
詳しくはあちらでUPしていきます。  


2015年01月20日 Posted by MOGURA  at 12:24Comments(0)*2015 game report