スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

夜场比赛

土曜日のtsingtao night 4では殆ど写真を撮らなかったのでネタも何も無いのですが・・・(´□`)

銀玉會のHEALTHYⅠがMOGURAが写っている写真を数枚送ってくれました!感謝です。ヾ(^▽^)ノ




前回UPした写真のMOGURA入りバージョンです!(^O^)v




ゲーム前のブリーフィング風景!

今まで開催してきた「TSINGTA NIGHT」はメンバーを中心に数人で遊んでいたのですが今回はいろんなチームさんから30名も集まっていただけたので緊張しました。(/_・、)

そして、今回は初めてお会いしたミリブロガー

「Caffeinism 」 のOK Yoshizoさんの他にも!

写真がありませんが・・・

「手探りみやlog」 のミヤーンさん

「TF210」 のSYSTEMマニアさん

ともお会い出来ました。o(^o^)o

もっとお話しもしたかったのですがドタバタでして・・・(x_x;)


そんな中、SYSTEMマニアさんのNVを覗かせてもらったのですが・・・


もう!ビックリしましたよ!Σ(゜□゜;)




肉眼で見るとこんな感じで真っ暗なフィールドが・・・

NVで覗いてみると!(σ?∀?)σ




はぁ?昼間じゃん!∑(`□´/)/

上の画像二枚はMOGURAのイメージで作成したモノですがこれくらいの差があったと思います!

久し振りに「うぉぉぉ~!」と超驚きです。

あまりに衝撃的だったので二回も覗かせてもらいました!(笑

突如!物欲大魔人が現れましたがお値段を聞いてすぐに撤収して行きやしたよ・・・(^_^;)

でも、すごいアイテムでした!  


2010年09月01日 Posted by MOGURA  at 12:12Comments(14)8.28 tao-night-4

tsingtao night 4



tsingtao night 4に参戦頂いた皆様!

お疲れ様でした!(*^-^)ノ

また、ありがとうございました!m( _ _ )m

予告通りというか・・・

ゆるゆるでお粗末な企画進行で申し訳ありませんでした・・・(>_<。)

全員の集合写真も忘れてしまいました。(´□`)

また何かありましたらお願いします。




今回はTSINGTAOから久し振りにDAPINも参戦!

で、あれ?

PONYO?Σ(・ω・ノ)ノ

みたいな・・・(笑




昨日はミリブロの独立部隊/OKさんとも初めてお会い出来ました!
ALOHAさんとは二度目ましてです!ヾ(^▽^)ノ

OKさん!最高の笑顔ありがとうございます!(o^-')b

写真左から:ALOHAさん・OKさん・MOGURA

今回はナイトゲームなので殆ど写真がありません!


※ あと、ガバの黒いマガジンの落し物がありました。

たぶんマルイのガバだと思います。
心当たりがある人はコメント入れてください。  


2010年08月29日 Posted by MOGURA  at 18:40Comments(24)8.28 tao-night-4

DESERT UNION



ちょいと早いですが・・・f(^_^)

DESERT UNIONに到着しちゃいました!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

一年三ヶ月ぶりのDESERT UNIONです。
前回遊びに来た時もナイトゲームでした!(o^-')b  


2010年08月28日 Posted by MOGURA  at 19:02Comments(2)8.28 tao-night-4

Night Game!



明日はDESERT UNIONでTSINGTAO NIGHTです!(o^-')ゞ

天気も良さそうですし、夜は少し過ごし易くなってきたのでイイ感じじゃないでしょうか!(^O^)v

が?Σ(゜□゜;)


MOGURAのゆるゆるな進行になると思います・・・(^_^;)

まったりとナイトゲームを楽しんでください!(笑


んで、参加人数ですが・・・

確定の方が29名・当日まで保留の方が2名です。

どうにか目標としていた30人前後になりました。ヾ(^▽^)ノ


では、TN4に参戦していただける皆様!

明日はよろしくお願いします。m( _ _ )m

注意!)夜食が必要な方は各自で用意して来てください。  


2010年08月27日 Posted by MOGURA  at 20:22Comments(18)8.28 tao-night-4

saddle light

TSINGTAO NIGHTに参加される皆さんへ

ちょいと追加ルールのお知らせです!(*^-^)ノ


見晴らしの良いフィールドのナイトゲームでよくある事なのですが・・・

撃たれたのでヒットコールして!

立ち上がった瞬間!

バリケから出た瞬間!

などなど・・・

ヒットされた方向とは違う別の角度から更に撃ち込まれたりすることがあります。(x_x;)

又、ヒット後にセーフティーに向かってフィールドを歩いていると撃たれたりとか・・・( ̄◇ ̄;)

気を抜いている時に撃たれたりすると意外と痛いですよね!(>_<。)

まぁ、デイゲームに比べると暗く見えないので誤射やオーバーキルの可能性は高くなるのはしょうがないことなのですが・・・

「イラッ!(-"-;)」っとしたりするのも事実です。

なので今回のナイトゲームは!




自転車用サドルライトルールを採用します!(o^-')b

ヒット後にこのサドルライトを点灯させ死体アピールです。(^O^)v




このライトは100円ショップで売っています。

「誤射やオーバーキルされるのは・・・」と思う人は購入してルールを適用してみてください。

でも、このライトで誤射やオーバーキルが完璧に防げるモノではありませんが少なくなるのは実証済みです。


しかし、このサドルライトルールは強制ではありませんので・・・

多少の誤射やオーバーキルは覚悟している人

自分のコス的に許せない人

「オレは撃たれないぜ!( ̄ー+ ̄)フッ」

という人は用意する必要はありませんのでいつものゲームと同じ様に遊んでください。(笑

ただ点灯したサドルライトに向かっての発砲は禁止とします。

よろしくお願いします。  
タグ :TSINGTAO NIGHT


2010年08月19日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(16)8.28 tao-night-4