スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SEALs



前々回のSEALsの昼休みネタ写真が残っていたのでUPしときます!(^O^)v

NOCCHI&MOGURA!





ちょっと左に移動して別アングルから!





更に移動して後方から撮影!

すると、右奥でISHIYOUNGとRascal が何かやってます・・・

Rascalに洗われているのか?( ̄◇ ̄;)





いや、Rascalもネタ撮影中でした!(笑

ISHIYOUNGをパチリ!(*^-^)ノ





ARMYもパチリ!(o^-')b





ARTHURの後方ではまだまだRascalのネタは続いています!

NOCCHIもパチリ!





ネタ終了かな?(笑





そして午後のゲーム内容を説明するChoropperさん!(o^-')ゞ  


2011年03月09日 Posted by MOGURA  at 13:00Comments(8)1.30 SEALs

i'm lovin' it



PONYO:オレは「Quarter Pounder Cheese」かな?( ´艸`)

PONYO:で、ISHIYOUNGは?

ISHIYOUNG:僕はマック食べないんですよ・・・

PONYO:えっ?そうなの?∑(`□´/)/

ISHIYOUNG:ハンバーガーはFELLOWSって決めてんすよ!(^_^;)

PONYO:はぁ?(°∇°;)

ISHIYOUNG:チリビーンチーズバーガーっす!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

ISHIYOUNG:で、カステラは福砂屋っす!(`_´)ゞ


拘りの漢!ISHIYOUNG!





でも朝は皆と一緒に山田うどんでカレー南蛮!(o^-')b

で、カレーとくれば・・・


リアルツリーがいい感じの!(σ?∀?)σ





ARTHUR!

このARTHURのリアルツリーJKTは「Carhart」のヤツなんですが、MOGURAがほぼ新品状態のを古着屋で発見し格安ゲット!

MOGURAにはサイズが大きかったのでCAMELの為に購入!

その後、CAMELにもデカくARTHURの元へ!f(^_^)





で、MOGURAのMOSSY OAKのJKTも古着屋さんで発見し格安でゲット!(^O^)


MOGURAのサバゲライフは格安古着やレプリカ、U296だったりですが・・・


そんなゆるゆるが!(*^-^)ノ


i'm lovin' it ヘ(゚∀゚ヘ) アヒィ!


お後がよろしいようで!m( _ _ )m


注意)ISHIYOUNGはカステラは福砂屋ですがマックは食べると思います!  


2011年02月08日 Posted by MOGURA  at 12:56Comments(9)1.30 SEALs

go hunting!

SEALsの午後最初のゲームはyellowチームが有利にゲームを進めていた!

そう、その時に狩りは行われた!ヾ( ̄0 ̄;ノ


MOGURA:ISHIYOUNG!そっちから敵は確認出来る?





ISHIYOUNG:いやぁ・・・まったく動きないですね!

MOGURA:こっちもクリアっぽいんだけど~

PONYO:もうちょいライン上げてみる?

ISHIYOUNG:たぶん大丈夫だと思いますよ!


と、その時!コントロールより無線連絡が入った!





CCT:こちらコントロール!yellowチーム各小隊へ

CCT:衛星からの画像を確認する限りでは敵の数は残り二名!

CCT:yellowチーム各小隊はラインを上げて一気にフラッグを落とせ!

CCT:繰り返す!yellowチーム各小隊はラインを上げて一気にフラッグを落とせ!





爆発バッテリー:爆発バッテリー了解です!

S.E.U:S.E.U了解です。

MOGURA:MOGURA了解!





前線のバックアップの為に少し後方で待機していたS.E.U!

すぐさまラインを押し上げてきた。(o^-')b





その直後、最前線のPONYOから連絡!

PONYO:1時の方向に敵二名確認!

PONYO:フラッグの方向に逃げようとしてる!MOGUタンそこから狙えない?

MOGURA:了解!確認してみるね!





MOGURA:敵二名確認!


あれ?この後姿は・・・( ´艸`)


もしやの!(;゜ω゜)σ





今年からトリオですが昨年までコンビだった・・・

あのお二方ではないですか!( ̄ー+ ̄)


MOGURA:MOGURAから小隊へ!ミッション変更!

MOGURA:フラッグゲットより逃げた二名を優先する!二名を倒さず確保せよ!

MOGURA:繰り返す!逃げた二名を倒さず確保せよ!

NOCCHI:狐狩りですか?

MOGURA:いや、アライグマかな?

NOCCHI:アライグマ・・・・

ISHIYOUNG:了解!逃がさないよ~(σ?∀?)σ

MOGURA:可愛がってあげてちょ!


さぁ!狩りの始まりだ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





PONYO:GO!GO!GO!GO!GO!

PONYO:ガンガン走って行こ!





PONYOの合図で一気に飛び出した!

PONYO:あれっ・・・またChief?( ̄◇ ̄;)





ALOHA:KOク~ン!(´□`)

Rascal:同じ方向に逃げたらあかん!

ALOHA:じゃどうすればいいのよ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Rascal:逆の方向に走るんや!(屮゚Д゚)屮


ISHIYOUNG:自分は左からあがります!

MOGURA:ISHIYOUNG了解!ARTHURも左からまわって!

ARTHUR:昼のカレーが・・・げぷぅ!了解っす!

PONYO:ARMYはNOCCHIと右からで!

ARMY:了解!



ALOHA:こちらTeam RANDOM!SASGANISTANS応答願います!

「・・・・・。」

ALOHA:こちらTeam RANDOM!Redだれかチーム応答願います!

「・・・・・。」

Rascal:あかん!うちら二人だけやで・・・(>_<。)


パスパスパスッ!

PONYO:撃つな!撃つな!捕獲ミッションだ!

NOCCHI:あっ、すみません・・・

ARTHUR:えっ?捕獲?確保?(゜_゜)?



ALOHA:あぁ!!!逃げ切れない・・・ザッザザザ~





ISHIYOUNG:ターゲットのALOHAが転倒!Σ(゚д゚;)

MOGURA:ALOHAに怪我は無さそうか?

ISHIYOUNG:多分大丈夫かと・・・

MOGURA:じゃ!一気に確保!!!(ノ`△´)ノ

ARTHUR:どりゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ISHIYOUNG:ダッダイブかよ・・・

ISHIYOUNG:こっこちらISHIYOUNG、ターゲットALOHA捕獲!

MOGURA:了解!


PONYO:こちらPONYO!Rascalの方は手子摺っている。

PONYO:もっと追い詰めて!(ノ`△´)ノ



Rascal:わぁぁぁ・・・あかん!マジあかんわ~


ARMY:前方10mにターゲット確認!


Rascal:えっ~(゚ロ゚;)エェッ!? 囲まれてもうた!


PONYO:HEY! Rascal!





Rascal:プランBでもあかんて・・・


PONYO:こちらPONYO!Rascal捕獲!

MOGURA:了~解!お疲れっした!

ISHIYOUNG:記念撮影しときます?(σ~∀~)σ

PONYO:いいね~

MOGURA:じゃ、アライグマは逃げないように縛ろうか?






mission complete!


くだらないネタを最後までありがとうございました!

こねネタの一部はhid'sさんRascalの画像をいただいて作成しています。


注意)この投稿はフィクションです。  


2011年02月06日 Posted by MOGURA  at 12:32Comments(8)1.30 SEALs

Prince of curry



カレーの王子様の時間です!

またカレーネタですみません。m( _ _ )m

でも、2カラムにしたのでARTHURの嬉しそうな顔が良く見えると思います。

まぁ、どうでもいいことですが・・・(^_^;)


当日、午前中最後のゲームで開始数分でヒットされたMOGURAがセーフティーに戻ると既にARTHURもやられていました。

でも、ARTHURは何やら落ち着きがない感じでして・・・。(゜_゜)


MOGURA:ARTHURどうしたの?ウ〇コでもしたいの?

ARTHUR:いや、カレー取りに行ってもいいのかな?

MOGURA:はぁ?(°∇°;)

ARTHUR:もう、お腹減っちゃって・・・

MOGURA:今、午前のラスゲーだから別にいいんじゃない?(^_^;)


てな訳でARTHURは一番最初にカレーをゲットしていました。





今回のカレーはチーズとチキンカツ?のトッピング付きです!ヾ(^▽^)ノ

前よりグレードUPしていましたぁ~





みんなで美味しくいただきました!(o^-')b


で、一番最初にカレーを食べ始めたARTHURは・・・(゜o゜;)





もちろん一番でおかわりですね!

ARTHUR:大盛りでお願いします!

※今回はスタッフさんの「おかわりありますよ!」のアナウンス後のおかわりです。





何か「もっと大盛りがいいのに・・・」てな顔していませんか?(爆





今回はPONYOもおかわりしていました!o(^o^)o





おかわりだけど・・・(σ?∀?)σ





大盛りゲットだぜ!( ´艸`)


この日のARTHURは食後の昼寝には突入せず皆と一緒にネタ撮影してくれました。

昼寝の写真が無いと締まりがない気がしますが2011年になり少し大人になったARTHUR!
今後の体重に期待です!Σ(゜□゜;)  


2011年02月04日 Posted by MOGURA  at 12:15Comments(12)1.30 SEALs

SEALs Jeep



もう恒例となっているSEALsのJeepクンとの記念撮影です!ヾ(^▽^)ノ

余裕の雰囲気を醸し出すPONYO!(o^-')b





ARTHURは何かミラーが気になるようです・・・(^_^;)





Rascal はALOHAのヘッドショットを狙ってます!(-。-)y-゜゜゜

注意)今後TSINGTAOブログではOK Yoshizo=Rascalとなりました。





Rascal が楽しそうです!

お魚が欲しいのかな?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





Rascal はまたALOHA Sterling にチョッカイを出しています・・・┓( ̄∇ ̄;)┏





M4を洗いたいのかな?

で、写真を大きくしてみたかったのでブログのテンプレートを2カラムにしてみました!  


2011年02月03日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(8)1.30 SEALs

the rear



敵フラッグまで後少しのところまで攻め込んできたMOGURA隊!

全員で周囲を警戒している。

しかし、隊長のMOGURAは・・・

既にセーフティーで一服中(-。-)y-゜゜゜

現在、この隊をまとめているのはPONYOとISHIYOUNG!


PONYO:後ろの小屋まで行こう!

ISHIYOUNG:フラッグまであと少しですしね!

ARTHUR:このままフラッグ取れるんじゃね?

OK Yoshizo:じゃ、自分が後ろ警戒してます。


と、OK Yoshizoが殿を買って出た!


ALOHA:OKクン大丈夫?

OK Yoshizo:(無言で親指を立てる)

ALOHA:OKクン・・・(>_<。)





で、後方を警戒するOK Yoshizo!

滅多に見れない真顔です。(o^-')b

注意)決して志村どうぶつ園でタヌキアライグマが巣穴から顔を出している画像ではありません!





んで、何事も無く全員MORTAR CABIN(小屋)に到着!


ISHIYOUNG:この後どうします?

PONYO:もうそんなに敵も多くはないと思うんだよね~

ARTHUR:このままフラッグ取れるんじゃね?


と、その時!





前方のTINPLATE MAZE エリアに人影が!


ISHIYOUNG:展開して攻めますか?

PONYO:いや、もう時間も少ないから一気に片付けよう!

NOCCHI:突入ですか?

ARMY:ARTHURも走るの?

ISHIYOUNG:みんな一気に行くよ!

全員:ういっす!





勢いよくPONYOが先頭で飛び出した!





ISHIYOUNGが続く!(`_´)ゞ





更にARMY・OK Yoshizo・ARTHURと続く!(σ~∀~)σ





そしてNOCCHI!

その後ろには・・・


今回、皆の背中を任された殿!





ALOHA!


ALOHA:OKクンの背中はオレが守る!


フィールド中央から隊の後方にかけてを警戒している。


すると!(゜Д゜)


逆方向のフィールド隅の方から!Σ(゜□゜;)


パスン!(°∇°;)





ALOHA:あっ!ヒット!(´□`)

自分の背中は守れなかった・・・(笑

そんな方向に敵のスナイパーが潜んでいたのか?ノ( ̄0 ̄;)\

しかし、何故ALOHAだけ撃たれたのか?





あれ?あれれ?(;¬_¬)ジー





祇園ショット!(`ヘ´)

今日はお休みじゃなかったの?

そっか!ALOHAだけ狙えばいいんだね!


Chiefへ=これで寂しくないかな?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


内輪ネタを長々と失礼しました!  


2011年02月02日 Posted by MOGURA  at 12:06Comments(10)1.30 SEALs

teamwork

日曜日にSEALsで開催された「第1回無線運用ゲームSEALs編」で自分はyellowチームでした!

そのyellowチームは三つの小隊で構成されておりこの小隊ごとに行動しコントロールセンターから指示が出たりします。

で、その小隊ですが!(゜_゜)





「S.E.U」の皆さんです!(o^-')ゞ

今回は同じチームでしたのでたっぷり絡めて楽しかったです!

で、よしみんさん凄かった・・・( ̄◇ ̄;)





「爆発バッテリー」の皆さんです!(*^-^)ノ

最近、爆発さんとは一緒に行動することが多くなりました!

爆発さんはチームが二つに分かれてしまいradチームにもいらっしゃいました。

こちらにも女性隊員が!(o^-')b





最後に寄せ集めのうちらの隊ですね!(^O^)v

でも、寄せ集めだからって甘く見られては困ります!

カレーの王子様をお守りする精鋭部隊っすから!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

つか、皆所属チームは別なのですが・・・

もう同じチームみたいなもんですね!(^_^;)


この三つの小隊で無線で連携しながらバッチリ楽しみました!


でも、相変わらず速攻ダウンしたMOGURAはセーフティー入口付近で頑張る別小隊を発見!





TO-Cさんをパチリ!





Ken-Pさんもパチリ!


お役に立てず申し訳ありませんでした・・・(>_<。)  


2011年02月01日 Posted by MOGURA  at 12:37Comments(12)1.30 SEALs

SEALs



今日はB:PLATOONのチョロッパーさん主催のSEALsのゲームに参戦してきました!

主催のチョロッパーさんお疲れ様でした!m( _ _ )m

また参加した皆さんもお疲れ様でした!(*^-^)ノ

で、今回のゲームは無線(特定小型省電力無線)を多用するという内容だったのですがとても楽しかったです。

無線からは終始敵の情報や部隊への支持などが入ってきます。





チョロッパーさんはゲームに参加せずCENTER CONTAINERの上から両チームに無線で連絡してくれます。

まぁ、その情報は正確だったり嘘?(°∇°;)なのかも・・・

みたいな!( ̄◇ ̄;)

一日中喋り続けて本当にお疲れ様でした~

詳しくは明日にでも!  


2011年01月30日 Posted by MOGURA  at 23:27Comments(18)1.30 SEALs