スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TBU



自陣コンクリート地帯で交戦中のChief!

もうこれ以上の後退は許されません!(`_´)ゞ

で、あれ?

Chief!カッコイイシャツ着てますね?(σ?∀?)σ





その右腕のマークは!ヾ( ̄0 ̄;ノ

TBU(Tsingtao Battle Unifom)第二弾 じゃないですか!(o^-')b

サイズが小さくずっと在庫で眠っていたラス1をChief に着てもらっちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

体脂肪率8%!どこぞのアスリートバリのChief だからこそ着れるタイトなサイズっす!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ  


2010年09月25日 Posted by MOGURA  at 18:32Comments(6)9.12 GAZA3

Black Hawk?

GAZA3・6時間耐久ゲームの中盤はかなりRedチームに押し込まれ山を挟んでの激しい攻防戦が続いていた・・・

その時、無線から!

MOGさ~ん!MOGさ~ん!

MOGURA:あれ?この声は!( ̄□ ̄;)!!





ISHIYOUNG:ども!遅くなりました!(^O^)v

MOGURA:おっ!ISHIYOUNG!

ISHIYOUNG:お待たせしましたぁ~

MOGURA:やっとお出ましかよ~

Chief:おっ!ISHIYOUNGさ~ん!(*^-^)ノ





ISHIYOUNG:遅れたお詫びにPIZZA持って来ましたよ!

MOGURA:耐久ゲームには最高の差し入れだね~(o^-')b

Chief:今日はちゃんと空からじゃないですか!

ISHIYOUNG:35年ローンで買っちゃいましたよ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

MOGURA:さすが!35年ローンで買えるんだ・・・(;゜ロ゜)


ISHIYOUNG:で、現在の状況は?

Chief:ちょいと押され気味っス!

MOGURA:山の向こうのRedチームを上から一掃しちゃってよ!

ISHIYOUNG:了解っす!(`_´)ゞ


と、その時・・・(゜o゜;)





バシュ!!!





ISHIYOUNG:マジっすかぁ!∑(`□´/)/

Murrue Ramius:回避ィ!!!

MOGURA:えっ!(゚ロ゚;)エェッ!?

Chief:ぱっねぇ~





MOGURA:おっ~!(°∇°;)

ISHIYOUNG:ちょーギリでしたよ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

Chief:大っ大丈夫っすか!(;゜O゜)





ISHIYOUNG:どうにか大丈夫そうです!(>_<。)

MOGURA:もうビックリしたよ!

BH:ピピピピピピピッ!





ISHIYOUNG:あれ?何この音?

ISHIYOUNG:何だこの振動・・・

BH:ピピピピピピピピピピピピッ!

ISHIYOUNG:MOGさん・・・

MOGURA:どうした?!(゜_゜)

ISHIYOUNG:んか、ヤバそうなんですけど!(゜Д゜;≡;゜Д゜)





BH:ピピピピピピッピッ!

ISHIYOUNG:あれ?あれ!機体がまったく・・・

MOGURA:こっちまで来れそう?

ISHIYOUNG:ぁ・・・お・ち・る・・・





ISHIYOUNG:Mayday! Mayday!





ISHIYOUNG:うわぁぁぁぁぁぁ・・・・

MOGURA:ISHIYOUNG!山に激突するぞぉ!

Chief:機体持ち上げて!!!





ISHIYOUNG:うおりゃぁ!あがれぇ~

Chief:ガンバレ!(/_・。)





ドッドォ~ン!!!

Black Hawk Down!


MOGURA:ISHIYOUNG~!!!°・(ノД`)・°・

Chief:マジで・・・。

MOGURA:ISHIYOUNG! ISHIYOUNG?

ISHIYOUNG:「・・・・・。」

Chief:ISHIYOUNG大丈夫?

ISHIYOUNG:「・・・・・。」


MOGURA:Chief!まだ山の上にいる?

Chief:まだ山頂付近です!

MOGURA:ISHIYOUNGの墜落地点確認出来る?





Chief:えっとですね・・・

MOGURA:どう?確認出来る?

Chief:ここからだと良く見えないんですが・・・





Chief:あっ!

MOGURA:何?

Chief:敵陣地のド真ん中ですよ~( ̄◇ ̄;)

MOGURA:マジでぇ~ヾ( ̄0 ̄;ノ





Chief:これからISHIYOUNGの救出に向かいます!

MOGURA:了解!





MOGURA:こちらも下ルートから救出に行きます!

Chief:自分の方が近いので先に行ってます。

MOGURA:了解。

Chief:墜落地点を確保しておきます!

MOGURA:よろしく!



それから5分後・・・


Chief:あっ!


MOGURA:Chief!どうした?


Chief:「・・・・・。」


MOGURA:Chief?


Chief:もう既に・・・


MOGURA:えっ?既に?





Chief:PONYOさんがPIZZA食ってます!(-"-;)


MOGURA:間に合わなかったか・・・(-。-)y-゜゜゜


それから20時間後にISHIYOUNGはPIZZAまみれで救出された!

6時間で終わるはずだった耐久ゲームがBlack Hawk?の墜落により24h耐久ゲームに・・・


くだらないネタを最後までありがとうございました!m( _ _ )m


最後に35年ローンのBlack Hawk?撃墜シーンをもう一度!(^_^;)

  


2010年09月21日 Posted by MOGURA  at 12:16Comments(14)9.12 GAZA3

1scene



ゲーム中のChiefの後ろ姿です。(^O^)v

映画の1シーンみたいでカッコイイですねぇ~

この写真もOK Yoshizoさんから頂いたモノなのですが元画像にはパイロンなどちょいと邪魔なモノがありましたので消しちゃいました!

Chief 一人だけの方が雰囲気出そうだったので左奥に小さくMakoさんもいたのですが消しちゃいました・・・(^_^;)

まぁ、前回Makoさん特集したのでお許しを!m( _ _ )m




Chief が立っているちょいと先はいつも激戦区だったと思いますがこの時は人がいないみたいですね~

余裕で歩いてますし!(゜o゜;)

右のトンネル(使用禁止)入口にも誰も張ってないし・・・

皆さん休憩中で人数が少なかったのかな?(^_^;)


で、何かChief の後ろ姿が・・・

一仕事終えて「お疲れ!」って感じっす!(笑  


2010年09月19日 Posted by MOGURA  at 18:17Comments(10)9.12 GAZA3

MAKO

MakoさんがOK Yoshizoさんの写真が見れないという事で・・・

OK Yoshizoさんから写真使用許可を頂き「カッコイイMakoさん」特集組んでみましたよ!(^O^)v




まずはこの写真!(^O^)v

これカッコイイですよね~(σ?∀?)σ

雑誌の表紙になりそうですよ!(笑





で、さすがYellowの特攻一番機!

ガンガン前に出ます!(o^-')b





更に前に・・・Σ(゜□゜;)

あまり前に出すぎちゃうと・・・(>_<。)





ほら!おかえり~(*^-^)ノ

ヒットされても笑顔で帰還!('-^*)ok


で、左後方にトイレに向かうMOGURAの後ろ姿が・・・(/_・、)


Photo:OK Yoshizo  


2010年09月15日 Posted by MOGURA  at 00:04Comments(16)9.12 GAZA3

6h Endurance Game



写真:左からMako・MOGURA・Chief

GAZA3 6h耐久戦はyellowチームでした。

で、当日現地に到着するとmasaさんが・・・

masa:モグちゃん!今日はyellowチームリーダーだから!

MOGURA:はぁ?(°∇°;)

masa:yellowは若手チームだからよろしくね!(*^-^)ノ

てな訳で・・・

急遽yellowチームのリーダーに抜擢されてしまいました。(>_<。)


でも、masaさん?

自分若くないのですが・・・( ̄◇ ̄;)


で、ゆるゆるなMOGURAがリーダーなもんだからyellowチームは指示ミスでタイマースイッチの押し間違えなどあったりでいろいろと申し訳ありませんでした!

実際リーダーとしては何もしていませんが若者達が多かったのでゲームは優勢だったかな?


あの暑さでの耐久ゲームは体力勝負ですからね~(^_^;)


若者は走る!そして、ヒットされてベースに戻って来ても弾込めて、水飲んでそのままフィールドにトンボ返りです!

若さってすばらしい!ヾ(^▽^)ノ


で、今回のGAZAでTSINGTAO NIGHT4で初めてお会いした!




OK Yoshizoさん・ミヤーンさんも同じyellowチームでしたぁ~

こんなに早く再会出来て嬉しいす!(>_<。)  


2010年09月14日 Posted by MOGURA  at 11:40Comments(16)9.12 GAZA3

GAZA3



昨日はGAZA3 6h耐久サバゲに参戦してきました!(^O^)v

参加の皆さんお疲れ様でした!

また主催のmasaさんありがとうございましたぁ~

あの暑さの中での耐久ゲームは厳しかったですね・・・(>_<。)


でも、ばっちり楽しめましたよ~(o^-')b

撃った撃ったの6時間!(σ?∀?)σ

マジ暑いんですけど・・・の6時間!


で、当日フィールドに到着してみると!

新築戸建てはありませんでしたが・・・(°∇°;)




またブッシュ天国に戻ってましたよ・・・( ̄◇ ̄;)

初めて来た時ほどひどくなかったですがブッシュはカナリの高さまで成長していましたよ。

本来ゲームフィールドではないので手入れとかもしてないと思いますが何もしないと半年でこんなになるんですね~

で、今回は6h耐久ゲーム!フィールドは常にゲーム中だったのでネタも殆ど無いです・・・(_ _;)

池も干上がってましたよ。

まぁ、ゆるゆるなレポートは後程!  


2010年09月13日 Posted by MOGURA  at 12:02Comments(18)9.12 GAZA3

BACK PACK

GAZA3 6h耐久戦の準備が終わりました!(o^-')b

今日も暑そうですがどこまで頑張れるのかな・・・(^_^;)


で、MOGURAは修羅場が多き人生を歩んできましたので今までいろんなモンを背負い込んできました。

そして!Σ(゜□゜;)

今回は・・・




初めてサバイバルゲームでもを背負うことにしました!(°∇°;)

リュックですがね・・・(笑

「sasganistans」の影響でしょうか?(σ?∀?)σ

まぁ、6h耐久なのでこの中にはリアルにいろいろと仕込もうと思ったのですが重たくなるのでやめましたよ!

日中はかなり暑くなると思いますが前にはチェストリグでマガジン7本、後ろにはリュックです。

ダウン間違いないですね!(x_x;)

もしフィールドで倒れていたら放置しないでくださいね~(*^-^)ノ


で、ちょいと時間があったので!




GAZAのフィールドマップも作成してみたりしました!(^O^)v

耐久ゲームなのでフィールドが前回と同じ様なレイアウトならそこそこ使えるアイテムになると思います!

おっと、そろそろCAMELが迎えに来ます!

では、GAZA3参戦の皆さんは後程お会いしましょう!(*^-^)ノ  


2010年09月12日 Posted by MOGURA  at 05:24Comments(8)9.12 GAZA3

real field



明日は「GAZA3」の6h耐久です。ヾ(^▽^)ノ

前回同様なんちゃってPMCで出撃します。
リアルツリーは着ません・・・(笑

数日前までは雨予報でしたが天気も問題なさそうで良かったです。

気温も30℃オーバーになりそうですが・・・(゜Д゜)

9月ってこんなに暑かったけ?(´□`)

まだまだ「しろくまのきもち」が活躍しそうです。

で、暑いし腰の調子も悪いので「M14はお留守番かな?」と思ってましたがそんなことも言ってられそうにないので出撃させます!(`_´)ゞ

バリバリいくでぇ~(σ?∀?)σ

って、これから準備ですが・・・

では「GAZA3」に参戦する皆さん!

明日はよろしくお願いします!m( _ _ )m  


2010年09月11日 Posted by MOGURA  at 22:55Comments(6)9.12 GAZA3

GAZA3

GAZA3まで一週間ちょいとなりました!(^O^)v

前回行った時はかなり盛り上がったので今回も楽しみです!(o^-')b

で、このGAZAなのですが・・・


初めてGAZAに遊びに行った時は!




↑ こんな感じのフィールドでした。

フィールドの奥の方は深いブッシュが多く足場も悪かったので攻めるのに苦労した記憶があります。

で、それから半年!

再び遊びに行くと・・・(゜Д゜)




↑ ブッシュがまったくないじゃぁ~ん!Σ(゜□゜;)


瓦礫の砂漠でしたよ!(°∇°;)

でも、その分フィールドがフルに使えて楽しかったです。

その瓦礫の砂漠から丁度半年経ちました!ヾ(^▽^)ノ


さて今回はどんなフィールドに変身しているのかな?


前回のままだと良いのですが・・・


今までのペースからすると!?




新築一戸建てが並んでたりして・・・( ̄◇ ̄;)

まぁ、フィールドの状況は現地でのお楽しみってことで!( ´艸`)

一戸建が並んでいることは無いでしょうが・・・(笑


んで、このGAZAはリアルフィールドなので!(*^-^)ノ


なので?(σ?∀?)σ





宅配ピザのお届けがあったり!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

PIZZA-LAです!





スモールが釣れたり!ヾ( ̄0 ̄;ノ

ラバジです!





Bear-Boy だったり!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Beer-Boy ではありません!





Bear-Boy ハッスルだったり!(屮゚Д゚)屮

運転手はCAMELです!


と、ネタには困らないフィールドです!(^_^;)(爆

※宅配ピザ・スモール・Bear-Boyの画像は全てネタです。


ゲーム的には見晴らしが良いフィールドなのでM14が活躍すること間違い無いのですが・・・

腰がね・・・(/_・、)

TN4から次世代M4も調子悪くなっちゃったですし・・・

やっぱここはWAM4ですか!

それともネタに専念?(-。-)y-゜゜゜

つか、来週もまだまだ暑そうですよね~(泣  


2010年09月03日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(14)9.12 GAZA3