スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

DESERT STORM



本日、DESERT STORM KAWAGOE リアカンゲーム参加された皆様お疲れ様でした。

そして、リアカンイベントてしたが沢山の人に集まって頂き感謝感謝で御座いますm( _ _ )m

今回はISHIYOUNGと二人で初のリアカンゲームの企画進行でしたが、ゲーム内容やチーム分けなどいろいろとドタバタもあり至らぬ点も多々あったと思いますが少しでも皆様が「楽しかった!」と思っていただければ幸いです。(>_<。)





って、自分はバッチリ楽しんじゃいましたが・・・(/_・、)





今日は+5n1toiu+以外の方にも参戦していただきDeathtroyのmick_marsさんにも久し振りにお会い出来ました!

また、GBM-9のNineさんもお久し振りでしたが撮影忘れてしまいましたよ~(x_x;)


で、家で画像を確認していたら肝心な写真を忘れてしまったのに・・・( ̄◇ ̄;)





何コレ?いつの間に?(-"-;)





まぁ、こんな感じでネタもありますのであちらの方にUPしていきます。

本日は本当にありがとうございました!(*^-^)ノ  


2011年10月10日 Posted by MOGURA  at 23:24Comments(16)10.10 DESERT ST

DSK ACCESS MAP



10・10 DSK(DESERT STORM KAWAGOE)のゲームも近付いて来ました。
今のところ天気も問題無さそうで良かったです。(o^-')b

んで、以前フィールドの下見がてら始めてDSKの定例会に参加したのですが、当日自分のナビでは緯度経度でもピンポイントで目的地を選択出来きずちょいと迷いました。

その時、ナビの誘導で八瀬大橋を渡ってしまった人がいたとかいないとか・・・(^_^;)

今回初めてDSKへ行く人も多いと思いますので簡単ですが川越IC周辺~フィールドまでのMAPを作成してみました。





Yahoo地図にDSKサイト内のアクセスマップにあるポイントを追加してみました。

①の両サイドにポールがある所はポール間がちょいと狭くてビックリでした。
②を曲がり道なりカーブを進みブルーのネットが見えたらネット手前を右折です。
※ネット手前で曲がらずそのまま真っ直ぐ行ってしまうと川原でBBQコースになります。

前回、自分はBBQコースでした!(笑





↑大きい画像はこちら↑
出力する場合はA4横サイズに入るようになってます。

ゲートオープンは8:00です。

当日はなるべく早く行って皆様をお待ちしていますので迷わず来てくださいね~(*^-^)ノ

あとマーカーは各自(赤・黄)をご用意ください。
一応、こちらでも用意いたしますがガムテープなんで・・・

では、よろしくお願いします。  


2011年10月07日 Posted by MOGURA  at 12:26Comments(4)10.10 DESERT ST

Regulation




10・10 DESERT STORM KAWAGOE リアカンゲームまであと二週間ちょいとなりましたのでレギュレーションや注意事項をお知らせしておきます。


・レギュレーション

今回はリアルカウントゲームです。
電動、ガス、エアコッキングなど全てのアイテム(ハンドガン含)が実銃と同じ装弾数です。
参加の方は事前に自分の使うアイテムの実装弾数をお調べください。

リアルカウントゲームなので多弾マガジン、電動巻上げ式マガジン、ドラムマガジン、BOXマガジンの使用は禁止とさせていただきます。

マガジンの携行数に制限はありませんので弾数は無制限となります。

LMG(M60・MINIMI等)を使用する方はゲームスタート時に200発スタートでお願いします。
200発でスタート後にゲーム途中の給弾は可能ですが替玉はこちらで用意したプラケースに200発入れて携行してください。
ただし替玉は自分で携行せずチームメイトに携行してもらい受け渡し後の給弾となります。
替玉プラケースは複数の人が携行可能です。

モスカート、ハンドグレネードは携行数に制限はありません。
ただしモスカートの手撃ちは禁止します。
又、サイダーグレネードの使用も禁止とさせていただきます。

外部パワーソース(エアータンク、グリーンガス他)の利用は種別を問わず一切禁止します。
※PEQなどの外付けバッテリーの使用可能です。

基本的にフリーズコールは禁止とします。
痛くなさそうな場所を撃ってあげてください。

レーザーサイトの類は、出力を問わず禁止します。

BB弾はバイオ弾のみ使用可能です。
※BB弾の重量制限は設けませんが0.25g迄を目安として下さい。

フェイスマスク推奨。(シューティンググラス等も可)

フィールドに持ち込むアイテムは法令厳守、かつフィールド規約に沿う物のみです。
※詳細は DESERT STORM KAWAGOE HP にてご確認下さい。


・事故/怪我/施設保全

「安全管理は全て自己責任」とご理解の上、ご参加下さい。
※施設内設備の破損に関しては、必ず自己申告願います。


・トラブル、マナーについて

どこのゲームも同じですが暴言・罵倒・ゾンビ行為などトラブルに発展するような行為は禁止。
セーフティーでの発砲はもちろんですがゲーム中のレンジでの試射も禁止します。

詳細は当日ゲーム前にお話しさせていただきます。


で、現在のエントリー状況ですが20名の方から参加表明頂いています。
これで参加費は団体割引の3500円/1名で大丈夫です。

他にも参加希望ですが日程調整中で現在保留という方も数名!
※既に保留で連絡くださっているチーム、個人の方の枠は確保してあるのでご安心ください。

そして!

「参加希望ですがまだ連絡していなかった!」という方
「まだ日程的に参加が微妙ですが都合が合えば参加したい!」という方

まだ人数に余裕がありますので連絡お待ちしております。

では、よろしくお願いします。  


2011年09月23日 Posted by MOGURA  at 22:45Comments(0)10.10 DESERT ST

Information



10月10日にISHIYOUNGと一緒にDESERT STORMにてリアカンゲームを開催します。

ゲーム内容などまだ決まっていませんが市街地エリアをメインとし適度な人数でたっぷり遊ぼうと思っていますでの参戦希望の方はコメント及びオーナーへメッセージから参加表明をお願いします。

いつもですと参加資格は「+5n1t0iu+に参加されている方」となるのですが今回はISHIYOUNGとMOGURAのリアルお知り合いの方とお連れの方とさせていただきます。


【開催日時】
2011年10月10日9:00~17:00 ※ゲートオープン8:00 / 完全撤収18:00

【開催場所】
DESERT STORM KAWAGOE
アクセス方法はDESERT STORMのHPで確認をお願いします。

【募集人数】
30名 ※定員に達し次第締め切らせて頂きます。

【参加料金】
¥3500/1名 ※参加者が19名以下の場合¥4000

【食事】
各自でご用意をお願いします。

【レギュレーション】
ハンドガンも含めたリアルカウントゲームです。
参加の方は事前に自分の使うアイテムの実装弾数をお調べください。

多弾マガジン、電動巻上げ式マガジン、ドラムマガジン、BOXマガジンの使用は禁止とさせていただきます。マガジンの携行数に制限はありませんので弾数は無制限となります。

LMG(M60・MINIMI等)の使用は可能ですがまだ弾数など検討中です。
モスカート、ハンドグレネードは携行数に制限はありません。

現在、ISHIYOUNGと打ち合わせ途中なのでレギュレーションの詳細や注意事項は後日ブログでUPするか参加者に直接メールしますのでしばしお待ちください。

では、よろしくお願いします。  


2011年09月01日 Posted by MOGURA  at 08:56Comments(0)10.10 DESERT ST