スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

eryngii



先週の昼休みはちょいと時間がありましたので久し振りに描いてみました!

まぁ、頼まれてもいませんが・・・(^_^;)





エリンギーズです!ヽ(゜▽、゜)ノ

NAKAMAの姉さんもご一緒に!(笑





二人とも半袖なのにシュマググルグル巻きはお約束ですね!(`_´)ゞ  


2011年04月11日 Posted by MOGURA  at 12:05Comments(10)we are all

Mr. and Mrs. Aloha



ALOHAさんにも頼まれていた例のイラストが完成しました!

でも、ALOHAさんの場合はちょと特別で・・・

フラダンスをしている奥様もご一緒に!

という内容でした!(°∇°;)

何か愛妻家的なラブラブ~のな感じでですが・・・(;¬_¬)

まぁ、MOGURAは大人なのでちゃんと描きましたよ!(o^-')b


で、奥様にもM4持ってもらいました!ヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ





Mr. and Mrs. Aloha

ALOHA夫妻です!(^O^)v

アフガンストールをお揃にしときやしたYO!(*^-^)ノ



でもね、ALOHAさん!( ̄◇ ̄;)


いつも「my honey」とか言っちゃってますが・・・


後ろから見ると!ヽ(゜ロ゜;)ノ


確実に!( ̄□ ̄;)!!


間違いなく!(;゜ω゜)σ





刺されていませんか?

何かヲイタでもしましたか?

それとも密輸がバレましたか?

もしくはあのライターですか?


ねえ?〇ックン大丈夫?





ALOHA:アハハハハァ


ALOHAさんごめんなさい!m( _ _ )m

我慢出来ずネタにしちゃいました・・・(^_^;)

奥さん怒ってしまったら連絡してください!

注意)ALOHAさん夫妻は仲良しだと思いますよ!(o^-')ゞ  
タグ :PMC


2010年11月06日 Posted by MOGURA  at 12:08Comments(18)we are all

Who are you?



さて、この二人は誰でしょう?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

頼まれていたイラストが溜まってきてしまいましたので久し振りにボチボチ描いてみました!

でも、MOGURAはこのお二方をよく存じておりますが、当人同士は話した事があるのかな?ないのかな?(゜_゜)

そんな感じの強引なツーショットかもです・・・f(^_^)


で、答えですが・・・(σ?∀?)σ





毎度お馴染みの~!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

HEALTHY1です!(^O^)v

あえて腰装備にしてみました・・・
ベスト着せると急にイメージ変わっちゃうのですよ・・・(゜o゜;)





最近、よくご一緒する・・・

OK Yoshizoさんです!(o^-')b

珈琲とカメラも装備させておきました~(*^-^)ノ  
タグ :PMC


2010年10月28日 Posted by MOGURA  at 12:14Comments(16)we are all

lefty



前にISHIYOUNGから依頼がありましたので・・・(笑

ちゃんとレフティーにしときましたよん!(o^-')ゞ

詳しくは→こちら  


2010年05月28日 Posted by MOGURA  at 21:00Comments(4)we are all

WAM4



今度はMOGURAが!Σ(・ω・ノ)ノ


Turkey's Hill 的な場所で・・・( ̄◇ ̄;)

WAM4で撃ちまくりです!(o^-')b


GBB最高!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

お暇な方は動画も→どうぞ

※動画は携帯からだと厳しいかもしれません!m( _ _ )m  


2010年05月20日 Posted by MOGURA  at 00:14Comments(4)we are all

Reload!



前々から「動かして~」と要望がありましたので・・・(^_^;)

PONYOを動かしてみやした!(o^-')ゞ

PONYO!Reload 早っ!∑(`□´/)/  


2010年05月18日 Posted by MOGURA  at 19:39Comments(12)we are all

h/s

最近寒いですね・・・こんなんじゃWAM4動きませんよ!(´□`)

で、18日の日曜日はh/sで TRIGGER TALK にてタクトレですが自分は今回お休みです・・・(>_<。)

んで!先日、Turkey's Hill 的な場所に引っ越してきたh/sのメンバーにグローブを描き忘れたとをここで暴露してしまったので・・・

グローブを追加しました!

NAKAMA達にグローブをプレゼントです!(o^-')ゞ

若干1名、グローブが必要のないNAKAMAがいますので、そのオペレーターにはプレゼントしていません。Σ(゚д゚;)

今回は派手な色のシャツの人は着替えてもらいシブ目のカラーで集合写真を撮りました!(σ~∀~)σ




いやぁ~パクパクかなり描きましたね!(笑

んで、h/sって全員で何人いるのかな?(^_^;)




↑↑↑大きい画像はこちら!


んで、こんなにいると誰が誰なん?っと、になりそうなので・・・

Turkey's Hill 的な場所に引っ越してきたNAKAMA達のプロフィールみたなモノを作成してみました。


出し惜しみせず全員分一気にいきます!(`_´)ゞ


なのでここからちと長いです・・・f(^_^)


お暇な人はどうぞ!(*^-^)ノ































hard security Turkey's Hill 的支部14名!

以上  


2010年04月16日 Posted by MOGURA  at 12:24Comments(10)we are all

TO-C

前回、Chief さんを描くのが意外と難しかったのでS.E.U TO-C さんもヤバイかも・・・(>_<。)

と、思って悩んでいたのですが・・・

今日の昼休みは何か気分的にイケそうな気がして!(o^-')b

カップ麺を食べながら・・・((σ?∀?)σ




S.E.U TO-C さんを描きました!(^O^)v

何かイイ感じじゃないっすかぁ~ヽ(´ー`)ノ




全身図にはNAKAMAの由紀恵姉さんを添えて!(o^-')ゞ

で、このパクパクパックンなイラストをなるべくみんなに似ているようにと何人も描いてきましたが・・・

最近になって一つ気が付いた事があります・・・( ̄□ ̄;)!!

それは!

この画法だと!

帥哥的插圖難!

繁書体でどうぞ!(笑



それと!もう一つ・・・(゜o゜;)


ずっと前から気が付いていたのですが・・・(>_<。)


何人分も手直しするのが面倒で・・・(x_x;)


ずっと放置したままなのですが・・・(゜Д゜)


そう!Σ(・ω・ノ)ノ


みんなグローブしてないの!ヾ( ̄0 ̄;ノ


素手かよ!(屮゚Д゚)屮

まぁ、気が向いたらコツコツやりますわぁ~(^_^;)  
タグ :PMC


2010年04月13日 Posted by MOGURA  at 12:36Comments(8)we are all

Chief



Chiefさんから頼まれていたので昼休みに描いてみました!(^O^)v

MOGURAのイメージとしてはChiefさんはブルーのシャツですが、NO.9の時はグレーのシャツだったのでグレーにしてみました。

でもやっぱ・・・

ブルーシャツバージョンも描きました!

まぁ、シャツの色が違うだけですが・・・(笑

んで、知らない間にMr.Iも最終形態に進化していたのでChief&Mr.Iの異色のツーショットです!(o^-')b




えっ!Σ(゜□゜;)

Mr.IはとうとうLi-Poバッテリーも捨て本来の姿に・・・(笑

PDWどころじゃありませんね!( ̄◇ ̄;)

でも、これが一番シックリきます!(^_^;)  
タグ :PMC


2010年04月09日 Posted by MOGURA  at 14:31Comments(12)we are all

ARTHUR



ARTHURにも引っ越して来てもらいました!(*^-^)ノ

でも、殆ど顔が見えないですが・・・f(^-^)

「鉄郎さぁ~ん!」ってな感じに!( ̄◇ ̄;)




で、先日描いたMr.Iとの珍しいツーショットです。(^O^)v

あっ!Σ(゜□゜;)

やっぱりMr.Iは・・・

Li-PoバッテリーだけでGUN持ってませんよ!(-。-)y-゜゜゜  
タグ :PMC


2010年02月20日 Posted by MOGURA  at 12:04Comments(8)we are all

Mr.I

1月のブラックホール後の飲み会の時に・・・

I氏:おぅ!よぅ~MOGUちゃんよぉ~(ノ`△´)ノ(怒

MOGURA:なっ!なんっすか?Σ(゜□゜;)

I氏:おまえなんでオレを描かないのよ!

MOGURA:えっ?なっなんすか?

I氏:あれだよ!そう、あれ!

MOGURA:あぁ~

MOGURA:頼まれてなかったんで・・・f(^_^)

I氏:たっく!わかってねぇ~なぁ~MOGUちゃんも!

MOGURA:すっすみません・・・

I氏:オレ描かないでどうすんのよ?┓( ̄∇ ̄;)┏

MOGURA:すっすみません・・・

I氏:頼むよぉ!MOGUちゃんよぉ~

ってな訳で描きました!(^O^)v





もうRi-Po爆発じゃぁ~!!!( ̄ー+ ̄)フッ  
タグ :PMC


2010年02月17日 Posted by MOGURA  at 12:54Comments(10)we are all

sniper



ちょいと頼まれたので久し振りに描いてみました!(^O^)v

今回はPMCではなく森のスナイパーです!




なので新規でL96も描きました!(o^-')b

  


2009年12月25日 Posted by MOGURA  at 21:51Comments(4)we are all

Gin-Boss



hard securityに所属する銀玉會の親分です!

あれ?会長だっけ・・・( ̄◇ ̄;)?

つか、頼まれてもいないのに勝手に引っ越してもらいました!( ´艸`)

会長なので◎◎な目は無しで渋くキメてみました!(^O^)v

M4よりもスナイパーライフルの方が良かったかな・・・

でもライフル描くのが面倒なんで・・・

M4で!f(^-^)

そんかしSMSつけておきやしんす!(`_´)ゞ  
タグ :PMC


2009年11月18日 Posted by MOGURA  at 00:09Comments(12)we are all

silhouette



Turkey's Hillに続々と引っ越して来ているPMCの方々の銃を集めてみました。(*^-^)ノ

あんなラフなイラストですがシルエットにすると何かそれっぽくなりますよね~!(^O^)v

やっぱMINIMIとかも必要でしょうか?(笑  
タグ :PMCM4M14AK


2009年11月14日 Posted by MOGURA  at 00:04Comments(4)we are all

Choropper



先日、一緒に遊んだチョロッパーさんも描きました!(^O^)v

一応、初のオハグロ仕様です!(o^-')b

AKも次世代AKでボルトストップ機能付きです!
こんなイラストじゃわかんねぇ~

でも、チョロッパーさんは・・・

Choloper?
Cholopper?
Choroper?
Choropper?

どうなんスかね?(笑  
タグ :PMC


2009年11月10日 Posted by MOGURA  at 12:02Comments(8)we are all

mask/man



Toshiさん!マスク着用というご依頼でしたが・・・

誰だかまったくわかりません!(/_・、)

マスクしてんのに口が出てちゃ意味ありませんが・・・( ̄◇ ̄;)

一応、M14 SOCOMを装備させてみました!

でも、このカットじゃわかりませんよね?
全身は全員集合バージョンで!

んで、今まで描いたイラストのデータは全部横並びにレイアウトしてあるのですがその中でToshiさんが・・・

このマスクでのせいで・・・( ̄□ ̄;)!!

米米CLUBでいうジェームス小野田的ポジションになってますよ!(爆
  
タグ :PMC


2009年11月08日 Posted by MOGURA  at 00:04Comments(6)we are all

purple



Makoさ~ん!頼まれていたイラストです。

引っ越し完了ですかね?(o^-')b

パプゥ~のシャツにしときましたよ。f(^-^)  
タグ :PMC


2009年11月06日 Posted by MOGURA  at 12:02Comments(16)we are all

grandpa



masaさんもTurkey's Hillに引っ越してきました。

ハイジのおじいさん風にと頼まれたので描いてみました!(^O^)v

はっきり言って、もうmasaさんではありません・・・(爆

ただのじいさんPMCです!(>_<。)

あまりにもmasaさんがお年寄りになってしまいましたのでmasaさんファンに申し訳ないのでモザイクいれました!

もっとハッキリ見たい人は目を細くしてください。(^_^;)

ピーコックグリーンのシャツだけがmasaさんっぽいです。f(^-^)

こんなじいさんになってまで危険なお仕事しなくていいのに!


んで・・・




タクティコーな由紀恵の姉さん!(o^-')b  


2009年10月29日 Posted by MOGURA  at 00:06Comments(8)we are all

AK47



M4ばっかだったのでAKも描いてみました!(^O^)v

ちょ~ラフなAK47です!(笑

masaさんはこっちでしょ?(*^-^)ノ  
タグ :AK47


2009年10月27日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(4)we are all

antler



Beer Boy / いしやんを描いてみました!

あのラフな感じでハンチングは難しい・・・

なんとなくでお許しを!m( _ _ )m

で、M4じゃなくてビール瓶だったかな~(笑

んで!特別バージョン!




やっぱ「真田幸村」ってことで鹿の角あった方がいいっスかね?

つか、こっちの方が男前っス!(o^-')b

角あった方がGOLDEN EGGSっぽいです・・・(爆

ムテキングです!(`_´)ゞ  
タグ :PMC


2009年10月27日 Posted by MOGURA  at 00:33Comments(6)we are all