スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Battle City



昨日はyagu・CAMEL・Chief・MOGURAでBattle Cityで開催されたHOBBY SHOP C.Z主催の定例会に初めて遊びに行って来ました!(o^-')ゞ

本当はISHIYOUNGも一緒に参戦予定でしたが急遽出張でお休み。

毎年「この時期のサバゲは暑くて無理だね!」とか言っていますが毎年やってます・・・(/_・、)

昨日も本当に暑くてフラフラでした!
塩タブや水分も2リットルとか飲みましたが軽い熱中症になったと思います。(-。-)y-゜゜゜





今回参加した定例会はスプリングテンションマガジン推奨と言うことで600発の定例会よりも落ち着いたゲーム展開で人数もかなり少なく楽しめました。ヾ(^▽^)ノ

人が少なかったのはBHに流れてたのかな?

で、うちらは朝からGUNの調子が悪く皆グダグダでした!
当の本人達も睡眠不足と暑さで更にグダグダ・・・

CAMELはゲームが始まる前からDOWN気味!Σ(゜□゜;)

そんな激グダの中、いつもの調子で頑張れるだけやりました。
まぁ、殆ど生き残れませんでしたがね・・・(>_<。)

でも久し振りにCAMELと絡めて楽しかったです!

ではでは。  


2011年08月08日 Posted by MOGURA  at 15:28Comments(8)8.7 Battle City