スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

trouble



車が故障してしまい身動きがとれなくなってしまったsof masaさんとPONYO!MOGURAの車が迎えに来るまで現地で待機、周囲を警戒しています。

しかし、masaさんの前方で・・・

ガサガサ!




敵か?味方か?それともお約束の動物か?

つづきは7/5BCUで?  
タグ :SEALsPMC


2009年06月23日 Posted by MOGURA  at 22:09Comments(2)6.14 SEALs

SEALs Curry



先日のSEALsリアカン交流会の昼食はシールズのカレーでした!
やっぱ温かいご飯は美味しいですね。




MOGURAは横浜から出発だったので朝早起きしなければならなく昼過ぎにはお腹ペコペコです!f(^-^)
キーマ風コロッケカレーって感じでしょうか?

意外とイケます!(o^-')b




PONYOはいつの昼食の時は嬉しそうです!(σ~∀~)σ

たくさん食べて午後のゲームも頑張ろう!(^O^)v




MOGURAも「いただきま~す!」

あっ!( ̄□ ̄;)!!

RANDOM隊長はカレーの前にマガジンですか・・・
※お約束です。(笑




全員にカレーが行き渡ったところでおかわりタイムに突入!
速攻行列が出来ていました。
皆さん食べるのが早いです!(笑
まぁ、デカイ男が多いですからね!




つか、RANDOM隊長はカレーを食べた後に、今日は昼食が無いと思って間違って買って来てしまった・・・

「しょうが焼き弁当も食べるのですか!Σ(゜□゜;)




あぁ~!( ̄◇ ̄;)

PONYOはあんなに大盛りカレー食べたのに、これまた間違えて買ってきてしまった・・・

「うどん」も食べるのですね!

うっうどんは飲み物?

TSINGTAOメンバーもみんなでシールズカレーを食べに行こう!
まぁ、来ないだろうけど・・・(笑




ちなみにMOGURAの夕飯もハンバーグカレーでした!(笑




そして!ど~ん!ヾ(^▽^)ノ

チョコレートパフェ!( ´艸`)

ARTHURとMOGURAは大満足!

RANDOM隊長の未知のパフェシーンはこちら  


2009年06月18日 Posted by MOGURA  at 21:47Comments(0)6.14 SEALs

CoveR?



MO:PONYO!ブログのネタにジープの前で写真撮ってくれない?

PO:あいよ~どんなアングルで?




ma:MOGUちゃん!一人じゃ寂しいでしょ~

MO:あざ~す!ヾ(^▽^)ノ




ma:こんな感じかな?

PO:いいんじゃない!




PO:あっしも撮って!

MOん:じゃ、今度は僕が撮りますよ!(^O^)v

h/sメンバーは撮影会もカバーしてくれます!(笑

いろんな意味でサバゲは楽しいです。  


2009年06月17日 Posted by MOGURA  at 21:23Comments(4)6.14 SEALs

game



SEALsリアカン交流会での数少ないゲーム中の画像です。
ベニアか何かにコンクリ塗った小屋っぽい場所です。

sof masa さんです。




S.E.UのTO-C さんとken-p さんです。




Team G のSUN さんとMOGURAです。

h/sは単独で行動することがなく、常にメンバーと連携していたので心強かったです。

ゲーム中の写真はこんなもんです・・・(>_<。)
  


2009年06月17日 Posted by MOGURA  at 00:22Comments(2)6.14 SEALs

PMC



只今、各チーム代表者でトイレを警護中!

トイレの中には誰が・・・?

また誘惑に負けて魅惑の扉を開けてしまうのか?Σ(゜□゜;)

ここはSEALs!

Protect-Fではないぞ!

定例会ではヤメナサイ!人前ですよ!(ノ`△´)ノ  


2009年06月16日 Posted by MOGURA  at 00:18Comments(0)6.14 SEALs

free time



今回、セーフティーに居ることが多かったので・・・

お菓子食べたり(-。-)y-゜゜゜したり撮影したりフリマを覗いたりと・・・
セーフティーでもいろいろ盛り沢山!ヽ(゜▽、゜)ノ。。。




で、サバゲの時にしか会わない仲間ですから話も盛り上がったり!
趣味が同じだと話が尽きません。




趣味が同じだと国籍も関係ありません!
PONYOとRANDOM隊長はかなり盛り上がっていましたがガスブロの話などでMOGURAには難しかったです!

意味わかりません・・・(^ _ ^;)

そんな感じでフラフラとSEALsのショップを覗いてみたら!




UFCの「ARMS #41Bタイプ」フリップアップ・フロントサイト が安く売っていたので思わず購入しちゃいました。

また買っちゃいました・・・(/_・、)

サバゲはセーフティーでも意外と楽しかったりします。f(^_^)
フィールドのセーフティーはいろんな意味で重要です!

でも、どんなにセーフティーが楽しく盛り上がっていても、やっぱ早くはヒットされたくないですよね~

つか、ゲーム中は撮影する余裕など無くてこんな写真ばかりです・・・

ブログ屋さんには厳しいゲームでした!(笑  


2009年06月15日 Posted by MOGURA  at 10:28Comments(0)6.14 SEALs

SEALs



本日、SEALsのリアカン交流会に参加してきました。
MOGURAは久し振りのSEALsです!ヾ(^▽^)ノ




今回はTSINGTAOとして参加したのではなく合同ユニット別働チーム「hard security」のメンバーとして参加して来ました。(^O^)v

h/sの初陣です。

メンバーの皆さん今日はお疲れ様でした!

で、h/sから参加したのは全員で16名。チームとしては大所帯です!

皆でPMC装備で黒のポロシャツで揃えました。ヾ(^▽^)ノ

MOGURAにとっては1年3ヶ月ぶりのSEALsです。
フィールド内も前回来た時よりもかなり変わってました!

気が合うメンバーととても楽しい一日を過ごせました!

が・・・

しかし・・・

何か悔しさが・・・

何故でしょう?

そう、今日MOGURAは一度もフールド内でゲーム終了を迎えることが出来ませんでした。
すべてのゲームでヒットされてしまいました。(´□`)

やられすぎです!(>_<。)

ダメダメです。
もっとお勉強が必要です!

体力も必要です。(笑




で、現地ではミリブロの「派遣部隊のヤナギログ」のヤナギさんと無事お会いすることが出来ました!(*^-^)ノ

また、機会があったら遊んでくださいね。

つか、ヤナギさん若い!(笑  


2009年06月14日 Posted by MOGURA  at 23:02Comments(10)6.14 SEALs

h/s



今、MOGURAはh/sメンバーとSEALsで活躍中?(^-^)v
  


2009年06月14日 Posted by MOGURA  at 12:57Comments(6)6.14 SEALs

real count



明日はSEALsのリアカンゲームです。

天気も雨予報でしたがどうにか曇りマークになりました。
あくまで予報なので準備が無駄になったら悲しいです。

MOGURAはノーマルマガジン5本で参戦です。
30×5で150発!

最近では1ゲームでフルに弾を入れたノーマルマガジン(82発)をチェンジすることが少ないので余裕かな?

あっ!( ̄◇ ̄;)

それだけ早くヒットされてるってことか・・・?

とりあえず楽しみです。o(^o^)o
  


2009年06月13日 Posted by MOGURA  at 15:42Comments(3)6.14 SEALs