スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

tactical onzy



sof masaさんです!(o^-')b

masaさんはtacticalではあるがonzyではない・・・(笑

オンジーにはまだ早い!f(^_^)

つか、イラスト上手っすね~

次の頁が気になります!Σ(・ω・ノ)ノ  


2010年02月25日 Posted by MOGURA  at 12:10Comments(8)2.14 MARU-SABA

MARU-SABA



先日のh/sで行った〇鯖でのゲーム中の写真です。

フィールド中央の二階建ての建物にとりついた!(o^-')b

でも建物の反対側は敵の勢力圏内です。

で、誰かがパスパスッと二階はクリアしたので・・・




一階の内部に突入です。(`_´)ゞ

MOGURAも突入したのでブレブレです・・・(´□`)




更にブレブレです・・・Σ(゚д゚;)

最近、ゲーム中の写真はこんなのばかりです・・・m( _ _ )m  


2010年02月23日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(4)2.14 MARU-SABA

M4&CHOCO



昨日の〇鯖でフィールドのお姉さんより「Valentine Day」ということでチョコレートを頂ました!ヾ(^▽^)ノ

お姉さん!

ミリ集にチョコレートありがとうございました!m( _ _ )m




で、早速!Makoさんはシューティングレンジで・・・

食ってました!f(^_^)


んで!




〇鯖でのミッションもすべて終わってお片づけタイム!




一日たっぷりゲームして最後の片付けがだるいですよね?

で、まずはガンから片付けようとガンケースを開けると・・・

パカっ!




えっ!∑(`□´/)/

またチョコレート!

って?(;゜ロ゜)




さっき〇鯖のお姉さんからは貰いましたし・・・

hard securityは女性メンバーいないよね?




何?誰?なんで?友チョコ?

あっ!( ̄◇ ̄;)




あれれれ?(σ?∀?)σ




PONYOっすか?(/_・、)

※またくだらないネタですみません!
 でも、〇鯖のお姉さんからは本当にチョコ頂きました!(^O^)v

で、この日MOGURAはチョコレートどころではないモノをPONYOから譲ってもらいました!( ´艸`)

そのネタは後程!(o^-')ゞ  


2010年02月16日 Posted by MOGURA  at 15:40Comments(6)2.14 MARU-SABA

MARU-SABA



今日はh/sメンバーと〇鯖で遊んで来ました!(^O^)v

参加の皆さんお疲れ様でした!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いやぁ~今回も盛り上がりましたね!o(^o^)o




写真は左から:MOGURA・YAGU・PONYO・ARTHUR!

ここはフィールドの外です。

フィールド内はこんな感じ!↓↓↓








長細いフィールドで中央部分は二階建てになっています。(o^-')b

いろいろと造り込んであって楽しかったです!


んで、恒例のアフターは・・・


18人?で温泉へ行き!( ̄◇ ̄;)

※入浴中の写真はNGです!f(^_^)




そのまま二階の個室にエントリー!(°∇°;)

「宴」GOGO!

BGMはオバサマのカラオケで・・・Σ(゚д゚;)

今日も一日、朝から夜まで楽しかったです!('-^*)ok  


2010年02月14日 Posted by MOGURA  at 23:08Comments(12)2.14 MARU-SABA

Valentine Day



今日、巷ではチョコレートだの愛だのそんな日ですが・・・

毎年MOGURAは国生さゆりを思い出す日でございます。ヽ(゜▽、゜)ノ

本当はそんな甘い日なのですが!

MOGURAは本日h/sメンバーと〇鯖に来ております!(`_´)ゞ  


2010年02月14日 Posted by MOGURA  at 11:00Comments(5)2.14 MARU-SABA

h/s



明日はh/sメンバーと〇鯵じゃなく〇鯖です。

お初のフィールドなのでとても楽しみですが、MOGURAが苦手なインドアだったりします。(>_<。)

出血しないようにフェイスガードもして頑張って来ようと思います。

hard securityの皆さんよろしくお願いしま~す!

もう準備は終わっているのですが、また寒くなっちゃったのでガスは無理そうでぷしゅ~すね!(x_x;)

朝、横浜は雪が降ってましたよ!(-_-)zzz

今は霙です・・・


で、MOGURAは鯖より鯵が好きです!ヽ(゜▽、゜)ノ

最近、船にも乗ってないので美味しい鯵を食べてません・・・

あぁ~美味い鯵が食べたいっス!(´□`)

とびだせ釣り仲間!古っ∑(`□´/)/  


2010年02月13日 Posted by MOGURA  at 14:04Comments(6)2.14 MARU-SABA