MAGPUL

MAGPUL

25×25mmのMAGPULパッチを作ってみました!(^O^)v

BK地にシルバーでマークのみです!


MAGPUL

小さいですがいい感じに仕上がりました!(o^-')ゞ


で、昨日やっとマルイよりSOPMODのRASがアフターパーツとして別売されましたね!ヾ(^▽^)ノ

半年以上待ってたかなぁ・・・(/_・、)


MAGPUL

これでやっとMAGPULのRAIL PANEL/ODの出番です。

しかし、このRASちょいといいお値段ですよね・・・(>_<。)

一緒に発売されたリアスリングアダプターと合わせれば昨日の牙狼の浮き分が丁度消えてしまします。

保守的にRASとリアスリングアダプターを購入するか、次回の軍資金に回してCQB-Rを狙うか・・・悩みます!

勝負して浮き分負けてしまうくらいなら買いなんですがね・・・(笑

んで、この投稿で丁度500投稿目になりました!

写真撮って文章加えて一年ちょいで500投稿もしたと思うと自分でも関心したりしてます!f(^-^)

意外と頑張りますね・・・(爆

まだまだ頑張るつもりですのでお暇な人は覗きに来てください。





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年12月26日 Posted by MOGURA  at 18:42 │Comments(6)bdu and vest

この記事へのコメント
こんちわ~
綺麗ですね
チームのパッチも自主製作&印刷ですか?
Posted by メラリー at 2009年12月26日 20:52
>メラリーさん

こんにちわ!

チームのパッチも自作です。

貧乏なんで!f(^-^)

で、文字とかマークは印刷じゃなくアイロンプリントでやってます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月26日 21:09
500投稿目とは・・・
御苦労さま!!

今年もその分楽しませていただきました。

まだまだこれからも、楽しみましょうね!!
Posted by ponyo at 2009年12月27日 00:34
こんばんは〜。

500投稿ですかっ!?凄いですね〜!
ヽ(´▽`;≡;´▽`)ノ スッゲ〜!

いつも楽しい記事をありがとうございます。

これからも、楽しみにしてまっす!
Posted by いしやん at 2009年12月27日 01:12
>ponyo

頑張っちゃいました!(笑

来年もよろしくね~

劇団の方よ!(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月27日 22:47
>いしやん

こちらこそいつもありがとうございます!

で、今日はお疲れ様!

来年もよろしくね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月27日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。