three man cell

three man cell

Choropper&MOGURA!

今回、ゲーム中もCoropperさんがMOGURAとISHIYOUNGにお付き合いしてくれたのでスリーマンセルで行動することが多かったです。


three man cell

Choropper&ISHIYOUNG!

上の二枚の写真はゲーム中ではありません!

いつものネタ写真です。f(^-^)

今回、ゲーム中にこんなアングルから撮影してたらシコタマ撃たれてたと思います・・・(>_<。)


three man cell

最近、ご一緒する機会が多くなったMuraさんも!※写真左

Muraさんはマルチ上下で参戦!





同じカテゴリー(12.27 Battle City)の記事画像
BCU
Indiana?
barricade
GO!GO!
Battle City
同じカテゴリー(12.27 Battle City)の記事
 BCU (2010-01-05 00:40)
 Indiana? (2010-01-03 17:35)
 barricade (2009-12-31 00:58)
 GO!GO! (2009-12-29 00:04)
 Battle City (2009-12-27 23:03)

2009年12月28日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(6)12.27 Battle City

この記事へのコメント
あの緩々な連係っ!(笑

面白かったですね〜。
緩々とか言いながらも、しっかりカバーし合ってましたよねっ!

前に出てプレッシャーを掛けつつ、詰める…!

…のハズが、良い標的になってました。。。

まさに「かもネギ」。。。
悔しいッス。。。(T△T)

まだまだ練習でっす!
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月28日 16:20
かなり厳しい状況下での連携でしたね!(笑

弾幕!弾幕!膠着!

「かもネギ」でも何でもいっから前に出ないと!(o^-')b

後は後続チームにお任せしま~す!(^-^)/~~

悔しいのはまた来年にでも一緒に発散しましょ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月28日 16:32
モグラさん、いしやんさんとご一緒できて本当に楽しかった〜(≧∀≦)

しかし、何時も私があっさり先にヤラれちゃって面目ありません


その悔しさを来年のゲームに生かします(笑)
Posted by チョロッパー at 2009年12月28日 17:57
>チョロッパーさん

昨日はお疲れ様でした!

お誘いいただきありがとうございました。
いろんな意味ですごかったですね・・・f(^-^)

来年も遊んでやってくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月28日 18:40
こんばんは〜。

今日、行きつけのバイク屋に行ったら顔見知りのお客さんもBC行ってた、って言ってましたよ!

赤チームでSWAT装備だったらしいです。
Posted by Mako at 2009年12月28日 21:28
>Makoさん

こんばんわ

お知り合いがBCUに!

自分は黄色でした。

でも人数が多すぎてどんな人が居たかまったく覚えてないんですよ・・・(笑

味方の黄色でもわからないですね・・・

で、肝心のMakoさんは?
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月28日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。