tactical pants?

tactical pants?

先日、タクトレ用にグレーのおパンツを購入しました!(^O^)v

でも、BLACKHAWKや5.11、EOTACなどの商品ではなくどこの街にもあるごく一般的な店のセールで安いヤツを購入です。(o^-')b

MOGORAはこんなんで十分なのです!(笑

この安いおパンツがどう変身するかはお楽しみ!

次回は〇鯖ですかね?

つか、グレーのパンツで・・・

BATES DELTA-8/フォレッジグリーンが欲しくなった!f(^-^)




同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年01月26日 Posted by MOGURA  at 12:00 │Comments(4)bdu and vest

この記事へのコメント
おパンツもいじってしまうんですか( ̄∀ ̄)

てか自分はBATESのDELTAの6インチのAFグレー頼んでます(^O^)
入荷の連絡はきてるけど忙しくて取りに行けないけど(;_;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月26日 12:12
>豆☆太郎さん

こんちは!

勝負おパンツは重要ですからね~(笑

で、BATESのAF GRAYいいですよね!(o^-')b

自分もいつも同じBATESなので他のが欲しいです。(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月26日 12:48
こんばんは〜。

おニュー…、良いですね〜。

僕もマルチカムが色落ちしちゃって、、、
(。><)/ カナチィ...

新しいパンツ欲しいんですよねぇ。。。

何か良い迷彩おパンツはありますかねっ!?
Posted by いしやん at 2010年01月26日 19:14
>いしやん

こんばんは!

おパンツは安物ですが・・・

で、迷彩は色落ちしますからね~

消耗品ですね!(>_<。)

何かマルチカラーのピクセルもあるらしいじゃないですか!

それ良さそうですよね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月26日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。