M4

ECHIGOYAでWAM4に装着するNOVESKEのフラッシュ・ハイダーを購入しようと思っていたのですが、逆ネジのNOVESKEを二つ持っているので「三つ目になるのか・・・」と悩んで店内をフラフラしてました。

するとジャンク品コーナーで新品同様の太くて短くゴツいMOGURA好みのサイレンサーを発見!Σ(・ω・ノ)ノ

しかも正ネジ!(o^-')b

中はカラッポでスポンジなど何も入ってませんがたぶんサイレンサーだと思いますが・・・

だからジャンク品?

でも¥2,000!(σ~∀~)σ

ジャンク品コーナーにあったので店員さんに値段交渉!

したら安くしてくれました!ヽ(´ー`)ノ

隣でPONYOが「まさかECHIGOYAで値切るとは・・・」と目が(゜_゜)こんなんになってましたよ。(笑


M4

早速、装着してみました!(^O^)v

でもこれは何なんでしょうね?f(^_^)

物は何であれゴツくなったので嬉しいっす!



そしてこの日、会社を午後半休したMOGURAには「おでん缶」を買って来いというミッションも与えられていた。('◇')ゞ

なのでPONYOと二人で自販機を探したのですが見つからず雨も降ってきたので・・・(x_x;)

道で呼び込みしているメイドさんにおでん缶の売っている場所を聞いてみました!(/_・、)

すると!教えてくれました!


M4

で、売ってましたよ~さすがです!(o^-')b

MOGURA初のおでん缶です。


M4

折角なので「カレーうどん缶」も買いました。(^_^;)

でも、このおでん缶に「牛すじ・さつまあげ・ちくわ・こんにゃく・大根・うずらの卵・昆布・結びこんにゃく」と盛り沢山の記載がありますがこんな小さな缶に入ってるの?Σ(゚д゚;)

で、美味しいのか?

とりあえずミッションクリアしたのですが新宿での待ち合わせ時間までちょいと時間がありました。

PONYO:じゃ、マックでも行こうか!

MOGURA:いいよ。で、マックどこ?

PONYO:どこ?

癖になったのか、また呼び込みしている違うメイドさんが目の前にいたので聞いてみました。(笑

メイドさん:あそこのソフマップを曲がったらすぐみえますよ!

で、ありました!(`_´)ゞ

秋葉原のメイドさんは何でも知っています!(笑





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年02月27日 Posted by MOGURA  at 14:36 │Comments(10)and others

この記事へのコメント
魔物は結局メイドさんだったんですね、わかりますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月27日 14:55
メイドさんに話しかける時ドキドキしました?

ECHIGOYAはジャンク品が少々お高いようですので、
もう少し値段下げてもらえるとうれしいですね!
まあ、カスタム等で余った新品パーツはしょうがないですけどね!
今度、自分も値切ってみたいと思います!
Posted by Mako at 2010年02月27日 16:38
>豆☆太郎さん

そうなんです!

そのままお店にまで連れて行って・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いえ!違います!(^ _ ^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 17:46
>Makoさん

ドキドキというより恥ずかしかったです・・・(/_・、)

今回のこの筒はカスタムの新品外しっぽいですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 17:48
予想以上にごついフロントになったね!!
まさにMOGカスタム!!

しかし、メイドさんと話している時のMOGタン・・・・
ホッペが赤くなっていた・ような・・・。
Posted by ponyo at 2010年02月27日 18:16
>ponyo

見た目ゴツいだけだけどね~f(^_^)

メイドさん?

いやぁ~だって・・・・

基本的に嫌いじゃないのでリアル恥ずかしかったよ!(爆

つか、初めて話した・・・(^O^)v

意外と普通の会話だったね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 18:37
ども〜、こんばんは!

前日、半休にしなきゃ良かったです…。

アキバツアーからご一緒したかったなぁ。(笑

後学の為にもっ!
一度、覗いてみたいですね〜。

「メイドカフェ」!
( ´艸`) モエモエ...

照れて、終始無言になりそうですケド…。
Posted by いしやん at 2010年02月27日 20:46
それじゃ今度はアキバのショップ回って、飲み会じゃなくてメイドカフェに行くってのはどうですか?
自分も一度は行ってみたいと思ってたんで!
Posted by Mako at 2010年02月27日 21:03
>いしやん

こんばんは!

いつもアキバツアーは盛り上がります!

なので会社上がりからだと勿体無いので午後休んだりします。f(^_^)


メイドカフェ?

自分も行ったことないです!(>_<。)

次回は一緒にエントリー!('◇')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 22:35
>Makoさん

飲み会じゃなくメイドカフェですか?

Makoさんが照れてるのが目に浮かびます。( ´艸`)

それを見てる方が面白いかも!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。