MOLLE BELT

丁度、○鯖の前くらいにCAMELから「今!TamTamなんだけど何か買うものある?」と電話があり○鯖用のプラ弾とBKのモールタイプのタクティカルベルトを買って来てもらいました。

暑くなってきたらプレキャリだのチェストリグだの着てられなくなのでこれから大活躍してくれると思います。(^O^)v


MOLLE BELT

そのベルトがこれです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今のWAM4のマガジン数からすればプレキャリだのチェストリグだの必要ないでしょ~!(o^-')b

ってな訳で買って来てもらいましたのよ。(ノ゜Д゜)ノ ファ〜!

※ただWAM4マガジンが買えないだけですが・・・(>_<。)


MOLLE BELT

で、先日のAKBツアーでそのベルトに装備するモノを購入しました。

プラッチックのマガジンポーチとCQCホルスターのモールベースっての?アダプターての?ってヤツです。

これにBKのプレキャリからショートのラジオポーチとピストルのマグポを移植すればイイ感じじゃないかなぁ~

でも、ダンプポーチはつくのか?( ̄◇ ̄;)

やっぱ今年も夏は暑いのかなぁ・・・

地球温暖化反対!反対!(ノ`△´)ノ

何に対して反対なんだか・・・(爆

えっ!車通勤してるヤツが言うなって?σ(^_^;)?





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年03月09日 Posted by MOGURA  at 12:10 │Comments(10)bdu and vest

この記事へのコメント
コンチハッ!

ベルト、格好良いですね!僕もそういうのが欲しいです~。
ヽ(○´3`)ノ

MOGUさん、「WAM4使い」に大量のマガジンなんざ要らんですよ~。

予備に2本もあれば充分ッス!
( `д´)9 モウマンタイ

バラ撒かないから、ある意味、環境に優しいゲーマーに。(笑

ってか、ガスって環境に優しいのかしら?

どうなんでしょう?

あぁ、気になってきました。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Posted by いしやん at 2010年03月09日 12:38
>いしやん

こんちわ!

このベルト安かったですよ~

¥3000ちょいです!(^O^)v

でも、本当に最近は撃たないですよね・・・
マガジン三本目になることなど殆ど無いですし(笑


でもね!

いしやん!

思い出してごらん!

1マグ一気に撃ち切ったことを・・・( ̄□ ̄;)!!

1ゲーム30分とかもらるからやっぱマガジンは必要よ!

なのでゲームによって装備を使い分けようと思ってね!(^O^)v



で、ガスはどうなんでしょうね?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月09日 12:57
ハッ…!
Σ( ̄ロ ̄;) ピキ〜ン!

そう、そんな事もありましたねっ!

前言撤回!

やっぱりマグは数が要りますネッ!

それで駄目なら、MOGUさんのハンドグレネードで!(笑

夏場は、ベルト装備とチェストリグな二輪体制ですね〜。
Posted by いしやん at 2010年03月09日 14:09
>いしやん

時と場合によってはマグ必要アルヨ!(笑

まぁ、最近必要無い時の方が多いけど・・・

なので腰装備を充実させておりまする(o^-')b

夏場は暑くなったらチェストリグを外す感じで!

yasuくん風に言うと「MOGURA進化論」ですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月09日 15:40
オイッス!

マガジンを増やすんじゃなく、マガジンの装弾数を増やせれば良いんですけどね〜。
Posted by Mako at 2010年03月09日 18:58
>makoさん

オイッ~ス!

ノマグでフルに装弾すれば3マガで150発近くになるので、仲間内で遊ぶにはそれで十分ですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月09日 22:08
こんばんは!

ベルトの配置考えるの悩まされますよ〜(笑)(゜▽゜)
Posted by チョロッパー at 2010年03月09日 22:31
>チョロッパーさん

こんばんは!

それがですね~

もう決まってます!(^O^)v

モールの数が限られているので、使い勝手重視で必要なモノを並べたらそれで殆どモール終わりました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月09日 22:45
夏場は腰回り以外考えられないpon・・・。
 

夏はアロハで腰回り装備かな!!
Posted by ponyo at 2010年03月10日 01:53
>ponyo

アロハでPMC最高だね!(o^-')b

もちろん麦わら帽子でしょ~(笑

MOGURAはアロハもナイスな麦わらもあるでよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月10日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。