MAGPUL

MAGPUL

先日、一人で秋葉原に行った時にMAGPULのiPhoneケースのパチモンを購入してみました!(^O^)v

で、iPhoneは?Σ(゜□゜;)


MAGPUL

F902iSです!∑(`□´/)/(古

MOGURAはiPhoneを持っていません・・・(>_<。)

¥840だったのでノリで買ってしまいました!(笑

携帯置き場としてはジャストサイズです!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

で、週に一度は携帯を落下させるのでMOGURAの携帯はいつもキズだらけでボロボロです。


でも、このF902iS!(o^-')b

バッテリーの残量は十分なのにふと気が付くと勝手に電源を切ってくれるエコなヤツなのです!(゜o゜;)

また、指紋認証どころか電源は入っているのにキーがまったく機能せず電源を切ることすら出来なくなる時があります。

その場合はバッテリーを一度抜いてからもう一度セットしないと起動しません。(゜Д゜)

完全セキュリティーとなっております。(`_´)ゞ

あぁ~新しい携帯も欲しいだにぃ・・・(´□`)





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年05月01日 Posted by MOGURA  at 21:57 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
(笑)×5

ウケたー(≧▽≦)/

勝手にOFFになるなんてエコですね…MOGURAさん、それエコじゃないから~* ̄0 ̄)ノ

F902isのカスタムバッテリーとNEXTモーター&FET組み込みをエ○ゴヤさんにお願いしてみたらいかがですか( ̄ω ̄)
Posted by Chief at 2010年05月01日 22:09
>Chiefさん

たぶんエコではない・・・

完璧に壊れてる!(>_<。)

で、携帯にNEXTモーター組み込んだらバイブすごそう!( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月01日 23:18
こんばんはっ。

無事に実家に辿り着きました!

んが!

いつもの帰省呑みで、ズタボロっす。。。

このiPhoneケース、僕のiPhoneにピッタリな気が…、

する様な、しない様な。。。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ~!

MOGURAさんも!
ナンバーポータビリティで、SoftBankに乗り換えですネ(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年05月02日 03:23
>いしやん

おはようございまる!

実家に着きましたか~

たぶんiPhoneケースはいしやんのiPhoneにピタンコだと思いますよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月02日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。