Night Game

Night Game

TSINGTAOとお知り合いのチームの皆様にお知らせです!

8/28(土)にデザートユニオンでナイトゲームを開催します。


「TSINGTAO NIGHT 4」


名前は一丁前ですがただの夜戦です!(笑


ベタな殲滅戦、フラッグ戦などを中心に気の合う仲間達で夏の終わりのナイトゲームをまったりと楽しもうかと思っています。


■ 場所:デザートユニオン
■ 日時:8/28(土) 20:00~翌05:00
■ 参加費:¥3,300(照明代・備品込み)/名
  ※参加人数は20~30名と考えています。
  ※先着順で30名を超えそうになったら締め切ります。


エアガンは法規制内であれば電動・ガスブロ・コッキングなど全て使用可能です。しかし、外部パワーソース(エアタンク・グリーンガス等)を使用するエアガンの使用は禁止とさせていただきます。
又、レーザーサイトの使用も禁止します。

参加希望の方は当ブログ右サイドにある“オーナーへメッセージ”から、またはMOGURAの連絡先を知っている人は直接でもかまいませんのでご連絡をお願い致します。

折り返し詳細メールを送ります。

参戦はTSINGTAOとお知り合いチームの方のみとさせて頂きます。

では皆様の参戦をお待ちしております!





同じカテゴリー(schedule)の記事画像
tsingtao night 4
SEPTEMBER
next game
sally forth
3.15
CTU's mission
同じカテゴリー(schedule)の記事
 tsingtao night 4 (2010-08-14 22:34)
 SEPTEMBER (2009-08-21 12:44)
 next game (2009-07-30 21:19)
 sally forth (2009-03-19 12:40)
 3.15 (2009-03-14 12:14)
 CTU's mission (2009-02-19 19:11)

2010年06月17日 Posted by MOGURA  at 12:23 │Comments(6)schedule

この記事へのコメント
TSINGTAO NIGHTって聞いただけでワクワクしちゃいますねぇ

特攻で参加お願いしまぁーす(`▽´)ゞ
Posted by Chief at 2010年06月17日 14:15
>Chief さん

まったりとしたナイトゲームになると思います!

こちらこそよろしくお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月17日 14:54
こんにちっ!

おおっ!出勤ラッシュ並みの挟まれ具合ですね!(笑
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

また~りと人生でも語りながら、ゲームしましょ~。


あ……。

僕、人生初の夜戦です。
( ´艸`) ムフ...
Posted by いしやん at 2010年06月17日 15:55
>いしやん

挟まれ過ぎちゃってオッ@イが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ(笑

で、いしやんは人生初の夜戦ですか!

盛り上がっていきやしょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月17日 16:41
こんばんは〜!

自分も夜戦参加しますよ〜!
ただ、日曜日に休めなかったら早目においとましちゃうかもしれないので、ヨロシクです。
Posted by Mako at 2010年06月17日 23:18
>Makoさん

参戦ありがとうございます!

徹夜で夜戦後の日曜仕事は辛いですね・・・(>_<。)

ちゃんと休めることを願ってますよ!(*^-^)ノ

で、他のメンバーも参加するようでしたら暫定で良いので早めに連絡してくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月18日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。