Jeep

Jeep

先日のSEALsのリアカン交流会の時にJeepと記念撮影した写真が何枚かあるのでUPしときやす!(^O^)v


Jeep

どぉ~ん!とISHIYOUNG!(o^-')b


Jeep

何をおもふのかARTHUR・・・

つか、こんな写真ばかりで「ゲームの写真はないの?」と思っている人もいるでしょうが・・・( ̄◇ ̄;)

ゲーム中の写真は・・・(゜o゜;)

二枚しかありませんでしたよ!(/_・、)

最近こんなんばかりですね~(笑


TSINGTAOとお知り合いのチームの皆様にお知らせです!

TSINGTAO





同じカテゴリー(6.20 SEALs)の記事画像
food fighter?
the game
DESERT
Training3
Training2
Training1
同じカテゴリー(6.20 SEALs)の記事
 food fighter? (2010-07-05 23:06)
 the game (2010-07-01 12:06)
 DESERT (2010-06-27 21:34)
 Training3 (2010-06-27 12:42)
 Training2 (2010-06-25 12:29)
 Training1 (2010-06-23 12:04)

2010年06月29日 Posted by MOGURA  at 12:05 │Comments(6)6.20 SEALs

この記事へのコメント
ハマーもいいけどジープもいいな~( ̄∀ ̄)
てかそのジープ動くんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月29日 12:10
>豆☆太郎さん

ジープもカッコイイですよね!(o^-')b

自家用車にするとなると考えちゃいますが・・・(笑

で、このジープは動かないと思いますよ。

すごいことになってます!Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月29日 12:52
こんにちは〜。

我ながら満面の笑み…。(笑
(*ノ∀ノ) イヤンッ

一度は車のボンネットに腰掛けてみたかったのです〜。

自分の車じゃ、絶対に出来ませんし…ねぇ?
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!
Posted by いしやん at 2010年06月29日 13:48
イイ写真ですよ(^0^)

こんなイイ感じにヘタッタJeepでなんかで写真はフツーじゃ撮れないですよね(^○^)

ゲーム中の写真…みなさん休憩中はカメラを人に向けますが、ゲーム中はGUNを敵に向けるのに夢中ですからね
Posted by Chief at 2010年06月29日 15:51
>いしやん

こんにちは~

ナイスな笑顔っス!(o^-')b

その昔、自分は車の上に立ってみたくて・・・

デザートユニオンで夢が叶ったことがありますよ!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月29日 18:25
>Chiefさん

いい味出てますよね~(^O^)v

最近、ゲーム中に写真が厳しいのですよ!

自分だけさぼってられないのです・・・(>_<。)

次回はさぼらせていただきやす!ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月29日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。